☆キャベツと豚肉のミルフィーユ☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

昨日のご飯はこんな感じ音譜


☆mayumisanのキラキラDiary☆


● キャベツと豚肉のミルフィーユ

● お豆腐入りシンプルトマトのキッシュ

● パプリカのサラダ withブルサンチーズソース



☆mayumisanのキラキラDiary☆


先日いただいたシャトルシェフ(→ )で作った1品音譜

キャベツと豚バラを重ねてコンソメスープで煮込んだけクラッカー

普段は煮込み時間が10分とかかかるんだけど、シャトルシェフを使えば煮込み時間は2分でOKドキドキ

あとは保温調理しちゃうんだけど、他の料理の準備ができた頃にはちょうどいい感じに出来上がってましたピース!



☆mayumisanのキラキラDiary☆


お豆腐キッシュのシンプルバージョンドキドキ

通常は玉ねぎやベーコンをいためて入れるんだけど、お豆腐キッシュの生地とトマトでシンプルに合格


簡単レシピはこちら → ★★



☆mayumisanのキラキラDiary☆


ルクエのスチームケースで1分30秒チンしたパプリカに

ブルサンチーズと牛乳を1:1で混ぜてチンしたソースをかけただけドキドキ


ブルサンチーズはそのままでも十分美味しいけど、ソースにも使えるし、

リゾットにしても美味しいし、かなり使えるクリームチーズだから、大好きですえへ



ブルサンチーズはスーパーなどのチーズ売り場に売ってるよ♪