おはようございます。

まゆみんこと 庄司 真弓です。

昨日は カズ姐さんの セッションでした。


薄々気づいてはいましたが、もっているであろう存在のビリーフを まず、手放したかった。

てか、わたし、ビリーフ盛りだくさんでございますヾ(@°▽°@)ノ


チェックすると 存在のビリーフのところ  満点合格


昨日のセッションで、、、


人生を振り返り。。なぜ、、、、、、って謎が解けました。

諦め とか 投げやり とかではなく


ある感情を わたしが 納得したうえで、手放したんです。


そしたら 命の奥の奥のサラに奥の めったに 顔を出さない
しかし、感情を支配していたソレが いなくなったような。。。


軽いというか サッパとしてるというか・・・・とにかく


あ(・∀・)憑き物がとれたみたいな(憑いたことないけど、たぶん)


そんな 不思議な感覚でした。


そう・・感覚なんで 理屈で説明が わたしは できないです。すみません。


で、ねーさんが ビリーフは筋肉に宿るって 言ってたことが

コレかあああああヾ( ´ー`)って 実感することが 起こったよん


整骨院に通っているほど 左肩が痛くて 重苦しい痛みで、、


今朝。。あら不思議。痛くないしε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


どこが痛かったか わかんないくらいっす。

肩が下がっているし 腕が長くなったようにさえ感じます



ええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ!って 何度も確認しました。



嘘みたいな ホントの話です。



ねーーーさんは 一体 (ノ´▽`)ノスゲーーー



じっくり考えても、やはり・・




ええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ!


事実なんですよね~凄いんですよね~~


いま わたしは なんだかしらないけど。。
勝手に ワクワクウキウキしています。



生まれたことも
生きていることも わたしが 認めていいんだ


わたし 生きる価値が あるんだ



きっとアップコレって、 当たり前のことなのかもしれませんね。

しかし、わたしは、なぜが 40を目標に生きてきて
40過ぎたら 死んでも悔いないや・・とおもってきたのです。


でも 40 過ぎてますけども。。。ヽ(*'0'*)ツ


生きててよかったああああ( p_q)

死ぬことに恐れを抱かず 粗末に生きてきたかもしれないわたし
ごめんね自分(゚ーÅ)

そんな キモチでいっぱいになりました。



もう ととえ 凹んでも、地下に潜るほどの

落ち込み方はしないような 気がします


ありがとうございました。あ、まだまだ ビリーフ あるんだった。。にひひ