こんばんは!

まゆみんです。



昨日の記事にたくさんのコメント

ありがとうございましたおねがい



朝読んで幸せな気持ちになったよピンクハート



節目節目のブログには、ぜひメッセージを

残してもらえると私も嬉しいですキラキラ










7/15は 放課後プリンセス 2.5次元委員長

宮下まゆかさんの卒業ライブがありました!




だいぶ更新が溜まっていて、

タイムラグがあり申しわけありません( ノД`)あせる




この日着た

えんじ色の制服は、放課後プリンセスが

初期の頃に着用していたもので、

とってもレアなんです!!(*^^*)

{1DCB32A9-9A58-4B35-9A4D-7F575F5D1C7C}


この日は、まゆきゃんさんが曲順や衣装を考えたので、昔から放プリを見ているみなさんにとっては、とても懐かしい感情が溢れたのではないかなぁと思ったよおねがい


まゆみんは知らない放プリ時代。







昇格発表があったものの、まだ候補生衣装で

共に活動を続けてきたので、





全員一緒の衣装を着たのは

実はこの日が初めてでした!!



{AED45F31-0BC3-451E-B292-8B6DC1971796}

統一感のある10人の写真に、ちょっぴり感動…。




そして、新正規3人で 『スキマま』『Smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~』をパフォーマンスさせてもらったよ!◎

{D62C9FBD-B62A-46DD-8AC6-FBAB3F287DC6}

まさか3人のステージを用意してもらえると思っていなくて、嬉しかったえーん



この日は初めてがいっぱいで、この『スキま』衣装も初!!

{668825C5-66C8-41F5-98EC-625E46661720}

放プリはたくさん衣装があって、

本当にどれも可愛い(´。・ω・。`)◎*!



どの衣装も滅多にない機会だったので、

これまた嬉しかったですお願い








さて、私の話はこれくらいにして……








卒業発表があってから一ヶ月、

あっという間にこの日がやってきてしまいました( *_* )





みんなにも伝わっていると思うのですが、

私まゆきゃんさんのことが大好きで大好きで

だいぶ可愛がって、甘やかしてもらっていましたえーん




名前も、担当カラーも、性格も、姉妹構成も

どこなくちょっと似ていて

まゆきゃんさんのことを知れば知るほど

どんどん大好きなっていました(*´ω`*)





はじめのきっかけはベトナム遠征。



夜、一緒にお買い物に出掛けたとき、

まゆきゃんさんのペースが心地よくて

少ぉし仲良くなれて……(*´ω`*)

{224BE212-F2D2-4CF6-9125-C697EB83984B}

{3485AAF9-DBEC-4037-9A6C-61B1A74693EE}


はじめの1歩を踏み出して

それから徐々に打ち解けることが出来たら

最終的にはもうべったりでした。(*´д`*)



{23C53784-58A4-4834-8665-39F4173E30C7}

{1D6D0E79-8BAC-4D66-AD0C-63AC37BDD925}


ほんとうに懐いていました( ノД`)



君はピンクを継ぐのだよ…!!って

声を掛けてくださったまゆきゃんさんえーん



きっと私はこれからも

まゆきゃんさんの背中を追う気持ちで

放プリを続けていくんだと思います。






卒業、ということにまだ実感が沸かなくて

またどこかで会える気がしていて。



でもそれは本当で!!




まゆきゃんさんはこれから声優という

自分の夢に進むので

さよならではありません(´இ_இ`)!!





おんなじ世界にいるかぎり、

きっとまたお仕事でお会い出来きる…キラキラ






私も、放プリとして頑張って

まゆきゃんさんに褒めてもらいたいもん!





とても素敵な卒業式だったで、

悲しむのは止めて前を向いて。




また会えるまで、精一杯頑張ろうと思います!!





私にとっては約1年間でしたが、

まゆきゃんさん、

本当にありがとうございました!!



ずっとずっと大好きです(*´ω`*)ピンクハート






まゆみん