ベルinformationベル  リボン
最新DVD「初恋エモーション」ギルドより発売中




本 MAGAZINE 本
7/7 Cream

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月26日(月)

Zeppワンマンありがとう*.

テーマ:ブログ




こんばんは!




先日9月22日、放課後プリンセスの
Zepp Diver City ワンマンライブ、
『PRINCESS STORY』

二公演、無事に完走しましたー!!


{6F62B00B-B919-476E-BA22-6CAA5FA8D278}


ありがとう。゚(PД`q*)゚。





この日のために、本当にたくさん
練習をしてきました。。



本当に、本当に…




この夏に新正規3人が加わり、

すべての曲の歌割やフォーメーションを

作り替えました。




それがどれだけ大変な作業なのか、

最初はわかっていませんでした。。





歌やダンスが得意なわけでもなければ、

人1倍、覚えが悪いわたしなので

皆についていけなくて、暗い気持ちで練習していた日もありました。





それでも、Zepp Diver Cityという

とても大きいステージ、



放プリユースのライトライブや、

私の誕生日をお祝いする超ハピ

戴冠式など



素敵なイベントもたくさん
用意していただけたのだから、



色んなことを犠牲にして、
メンバー一同頑張ってこれたと思います!!


{CAA71AAB-C81E-4532-8740-F73FCEFF8FF1}

{1690D722-1170-4915-AEFF-2076EBBA45EE}












まずば放プリユースラストライブ

{205FA244-1FE6-471F-B3CC-74ED5EE5941D}



放課後プリンセスには、

正規メンバー
候補生
候補生見習い

というシステムがあり、


プリンセスを目指す
候補生と候補生見習いのユニットが
“放プリユース”でした。


{C61263E0-5A3E-4C78-83D8-E9CF2842646F}

私は約1年、放プリユースとして活動をしてきました。




初めのころはファンの人も全然いなくて、



私たちがライブをしても集まってくれるのは
数十人程度の小さな小さなグループでした。






昇格への道のりは厳しく、心を試されるような

試練もたくさんあり、メンバーとの

出会いや別れも繰り返してきました






Zeppで久しぶりにユース制服を着て、

いざ、皆さんの前に立ってみたら



そんな1年間の激動の思い出が

フラッシュバックしました




楽しかったこと、悔しかったこと、

嬉しかったこと、悲しかったこと…。



皆さんがたくさん声をあげて

作ってくれた

数え切れないくらいの思い出。




集団行動が苦手だった私に

仲間の存在を感じさせてくれたのも

放プリユースがあったおかげです




そんな思い入れの詰まった


“放プリユース”


わたしは22日、ラストステージでした






まだユースとして対バンに出たり

「しょーろんぽーう!!」って

する気がしちゃってるけれど


正真正銘、

本当に本当に最後だったんだ。


{925AE28F-5E92-4947-9AB8-E129CD6D91FC}


ずっと掲げてきた目標、“昇格”


その

夢が叶ったからこそ、歩き出す





なんだか、卒業式を終えたような、

清々しい気分です。


 





いつまでも後輩ぶってられないので


いつかまた、放プリユースに、

昇格を目指す子が入ってきてくれたら

いいなと、願っております。




まだ、そんな偉そうなことを言える

立場ではないんだけれどね。




放プリは、本当に素敵なグループだから。




放プリファミリーとして

どんどん大きくなりたい。






次にプリンセスに1番近いのは

仁菜だね!

{C4ECAE8C-0DC7-4191-B6A9-06245F709527}


また早く一緒に踊ろう(*^^*)ピンクハート












そして、終演後の戴冠式。



思っていたよりも遥かに荘厳な空気感の中


放プリのリーダー、奈々さんから


ティアラを授かりました



{CC9A0C2C-FA09-4489-9E3F-62C790F9176A}


本編の、ユースラストや

『 超HAPPY BIRTHDAY 』で

もう充分嬉し涙を流したのに



またしても、溢れる涙が止まりませんでした。





この日の、この瞬間のために、


ずっと頑張ってきたんだもん。





ティフでの昇格発表のときも


たくさんの人に見守っていただけましたが、


この瞬間も大切な皆さんと共有することができて本当に幸せでした(*^^*)






普段はあんまり前に出るタイプじゃないけれど


こんなにたくさんの人に祝福してもらえて


キラキラしたスポットライトを浴びて


憧れのプリンセス姿でステージに立てたこと





頭の上のティアラが


とても誇らしかった。

{28A34C1A-CAF8-47A9-9D0E-84C497397708}

憧れの奈々さんと、同じ格好してる。


嬉しくも恥ずかしくもあり、なんか変な感じ♪








これからは、ずっと憧れていた放プリで


素敵な先輩がいる放プリで、



ううん…

今度は自分が放プリとして!

頑張って行きたいと思います(*´•ω•`*)キラキラ








そして、重大発表では、

チーム分けの発表と、来春・東名阪福ツアーが

発表されました!!





チーム分けは、twinkleとmiracleの2チーム。

私はmiracleに属します!




これから、どんな活動展開があるのか、

どうぞお楽しみに…(*´ω`*)ピンクハート






今回のゼップワンマンを行うにあって、

たくさんの方にご協力いただきました。



素敵なお花もありがとうございましたピンクハート

{C90C6709-F3E0-4D10-903A-C8E361108EE6}



{8C042EF8-0D79-4876-87DB-85FDE4B2291B}


とっっっても嬉しい(*´ー`)





戴冠式の司会は、大好きな

中村葵さんに務めていただきましたおねがい


{8024327E-E4BD-4B31-9635-BDA890DB091C}

普段から仲良くしてくださっている葵さん!


あたたかい進行をしていただきまして、
本当にありがとうございました(*´ェ`*)ピンクハート







今回のライブが、

皆さんにとっても忘れられない

よい思い出になっていればいいなぁと

思っております。





よかったら皆さんの感想を

コメントで残してくださいね(*^^*)






ここまで読んでくださってありがとう!


お誕生日のことはまたブログにします♪





それでは、またねウインク



まゆみん






୨୧⑅*   インフォメーション   ୨୧⑅*



10月12日 放課後プリンセス 4rdシングル
『秘密のティアラとジェラート』発売

初回限定盤 / 通常盤 / 各メンバーソロ盤 /
NEW自身初となる、ソロジャケットもぜひチェックしてね!

{8E485B76-0DC5-442E-B966-18C4AC3FD173}
{D1445798-649E-4980-B2B5-4D8168B61889}





ミュージックビデオも見てね~ピンクハート





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




【テレビ出演情報】

日本テレビ系列『バスリズム』
放送日:10月14日

{B5A2F2B2-27D4-4EAB-A560-39D27BBB5366}

ティアジェラの変身パフォーマンス、お見逃し無く!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



【ラジオ出演情報】

GIRLS♡GIRLS♡GIRLS=flying high=
パラレルドリームのアイドルサークル』
日時:10月20日 23:30~
局:FM-FUJI

{1C0EF491-3F7C-4CFE-95CB-F404410D6270}

是非聞いてくださいね♪



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



【物販情報】
くままゆみプロデュースTシャツ販売中!くま

カラー :ブラック    サイズ /:M.L.XL
販売価格¥4000-



{87F4F8C3-48F3-4563-A0F6-F96880EE0449}



女性、男性問わず着てもらえるような
デザインを考えました♡
お揃いにして着てもらえたら嬉しいです \ ♪♪ /




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


2016年09月13日(火)

切なる願い*.

テーマ:ブログ



こんばんはヽ(*^^*)ノ


まゆみんです!




先日は、リリースイベントで

アキバ☆ソフマップ1号店さんと
上尾ショーサンプラザさんに

お邪魔しました!


{DB8D4E94-31B2-487C-B4AC-F2FA8F11777F}


奈々さんがもっているぬいぐるみは、
マスコットキャラクターのサンちゃん。


前作、『青春マーメイド』に引き続き、上尾のみなさんにお会いできてとても嬉しかったですラブ









そして、ソフマップさんでのリリイベではサプライズで加入1年のお祝いをいていただいちゃいました(´;ω;`)






会場ではみなさんでピンクのサイリウムを
降ってくださって、ありがとうございました!




私推しではない方も協力してくださって…
とても素敵な光景でした(*´д`*)



幸せですピンクハート

{103A32BB-DA7E-4582-8EFF-6289ACFA9638}




1年って本当にあっという間!



ユースに加入したのが9月6日で

正規メンバーなったのは8月7日。




こんなスピードで成長できたのは、

まさかまさかの、奇跡!






この1年間、楽しかったことも

辛かったことも、一緒に一喜一憂してくれた

みなさんのことが大好きです。




これからもわたし推しの皆の笑顔が

みたいから。



まゆみん頑張ります!





来年はもっと大きくなれますように(´∀`*)






いただいたお花は

ピンクのかすみ草。

{BB2D43CC-C6D7-4D43-9371-6675C8B84680}




花言葉は 「切なる願い」 



一年前の願い、今はもう叶えちゃった。


(っ*´ω`*c)エヘヘ





まゆみん







୨୧⑅*   インフォメーション   ୨୧⑅*



10月12日 放課後プリンセス 4rdシングル
『秘密のティアラとジェラート』発売

初回限定盤 / 通常盤 / 各メンバーソロ盤 /
NEW自身初となる、ソロジャケットもぜひチェックしてね!

{8E485B76-0DC5-442E-B966-18C4AC3FD173}
{D1445798-649E-4980-B2B5-4D8168B61889}







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


いよいよ9日後!!

放課後プリンセスライブ2016
「 PRINCESS STORY 」


日時:9月22日 木曜・祝
会場: Zepp Diver City 東京
時間:14:00~/18:00~(2公演)
           

星こちらから チケット予約受付中 !

{3ACA9D07-C8DF-4B8E-A25D-A28B1C2EEF8E}

放プリユース1夜限りの限定復活や、私の誕生日に向け、放プリのバースデーソング『超HAPPY BIRTHDAY』の披露もあります!




【物販情報】
くままゆみプロデュースTシャツ販売!くま

カラー :ブラック    サイズ /:M.L.XL
販売価格¥4000-
発売日:9月22日


{87F4F8C3-48F3-4563-A0F6-F96880EE0449}



女性、男性問わず着てもらえるような
デザインを考えました♡
お揃いにして着てもらえたら嬉しいです \ ♪♪ /




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


『小島まゆみ バースデースペシャル公演バースデーケーキ

日時:9月24日 土曜日
会場: アキバ☆ソフマップ1号店
時間:19:00~
整理券配布開始:9月17日
(150番まで)


初めてのバースデー公演、まゆみん推しさんのことをお待ちしております…ピンクハート






いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2016年09月03日(土)

ティアジェラ写真公開と初日*.

テーマ:ブログ


みなさんこんばんは!


本日は『秘密のティアラとジェラート』
リリースイベント初日でした✩





前日にはアーティスト写真が公開されていて、

放課後プリンセスでは初となる、メンバーカラーごとの衣装になっておりますv(*・∀・*)ピンクハート


{B39EA1B4-7DEC-4570-B8EA-8FB885170F19}


メンバーカラーは

白色:ななにゃんさん
赤色:みらんさん、ささらちゃん
橙色:沙織さん
紫色:舞花さん
黄色:ひまりさん、まりちゃん
水色:さほちさん
桃色:まゆみん

の9人・7色のカラフルな仕上がりですピンクハート




背景は劇中にも登場した
スペイン広場がイメージされています!

{1CCF00EA-58D1-4F4F-9275-DD610F35C40F}



宿題ちゃんとやったひとは
わかるかなぁ~(*・∀-)b





私はスカートがピンクストライプの衣装ですピンクハート



今までと違い、
メンバーカラーで分かれた衣装なので
ステージでも見つけやすいですね!キラキラ






そして今回も前作『青春マーメイド』に
引き続き、“変身”が肝になっていますニヤリ


{36BD68E2-810F-4979-A0F9-498F10E9D127}



↑のカラフルな衣装は一般市民に扮したアン王女をイメージしていて、

なんと曲中に変身しちゃいますおねがい






変身はほんと一瞬なので、

見逃さないでね…!?




ぜひリリイベに遊びに来た時に

自分の目で確かめてみて欲しいですキラキラ








そしてまず初めに、こうして

プリンセスとして初日ステージに

立てたことキラキラ





ファンの皆さん、スタッフさん、メンバー、家族

支えてくださった周りの皆様に

感謝でいっぱいです…!!






この瞬間を楽しみにしていてくれた人が、

待っていてくれた人がたくさんいる。

私には、応援してくださる皆さんがいるキラキラ





みなさんの嬉しそうな顔を見ることが出来て、


今日改めてそう思いましたえーん







とうしても都合つかず来れなかった方も

このブログで雰囲気を伝えられればと

思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ピンクハート




本当にありがとうなのです…ピンクハート





{65D3ECBD-7799-466C-9165-F7CD7F80DCB5}


まゆみんのプリンセスストーリーは

ようやく今日から始まりました♬*゜



これからも

1ページ1ページ

私と一緒に紡いでいきましょう…ピンクハート





それでは皆さん!

『秘密のティアラとジェラート』

スタートだよっおねがいピンクハートピンクハート

{E1DD32EB-5A61-4ECC-A48E-9556FCD7CA51}

バンダレコード ららぽーと海老名店さん

ありがとうございました!!


{5205F1CB-5283-4FFB-A80F-E4AAA4D85BA0}

放プリコーナー作っていただいていて
感激…(´;ω;`)!!

お近くの方はぜひ
見に行ってみてくださいピンクハートピンクハート

{A8F7ABEA-4B73-4425-8301-035E0F761F66}

まゆみん



୨୧⑅*   インフォメーション   ୨୧⑅*



10月12日 放課後プリンセス 4rdシングル

『秘密のティアラとジェラート』発売

初回限定盤 / 通常盤 / 各メンバーソロ盤 /
NEW自身初となる、ソロジャケット(小島まゆみ(_・ω・)_バァン…)の公開をお楽しみに!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




放課後プリンセスライブ2016
「 PRINCESS STORY 」


日時:9月22日 木曜・祝
会場: Zepp Diver City 東京
時間:14:00~/18:00~(2公演)
           

星こちらから チケット予約受付中 です

{01DBDBBE-2E16-45BA-9778-08A9B9D8B541}

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み