大変遅くなりましたが、先日の昇格発表を受けて、私なりに今の感謝の気持ちをお手紙にしました(*´ω`*)


少し読みにくいですが、みなさんに伝わるといいなピンクハート




{C9AD0C1D-8ABA-4B93-A02E-92A75E4F0206}

{C8236A03-F6B5-4616-BEF7-72E462B74888}

{4C41D572-FF80-4109-8BB1-D9E08D46E6E1}

{4B760E9C-9615-402C-BA42-DC35B03F748C}




今はフォーメーションを組み直したり、衣装を用意してもらったりと、正規メンバーらしく活動出来るように、準備中です(*´ω`*)ピンクハート





東京アイドルフェスティバルという大きなイベントでの昇格発表。


外部イベントでの重大発表は今まで、あまりないことだったので、全然予想していませんでしたショボーン

{0709A908-AFC2-4565-91E3-B0AFB23DC0A5}



あまりのサプライズに驚きながらも、その瞬間をたくさんの人に見守っていただけたことに感激ですキラキラ


{5FDD3FCA-8DA2-4162-AFF2-2BA38FBE562F}

一緒に涙を流してくれてた人がいたのも知ってるよ。

本当にありがとうございます(*^^*)


{DC875C5D-536B-4EA7-B2B0-957DFB7B6100}






もうこの候補生衣装を着るのも明日の品川ステラボールでのライブで最後!?ですね。


{85FB95A0-2953-41B7-8304-3D004D98BD56}


早く正規メンバーとして、パフォーマンスも精神的にも、追いつけるように頑張ります!!



きっと、放プリには素敵な先輩がたくさんいるから大丈夫お願いキラキラ







次にみなさんに合うのは『秘密のティアラとジェラート』のリリースイベント初日。




ティアラをつけたプリンセスな私達に、ぜひ会いに来てくださいねラブ




{78930A72-1998-491A-B1CA-C3906ED321C1}


まゆみん