こんばんは( *ˊᗜˋ* )




本日もO-EASTでのライブに来てくださったみなさんありがとうございました!



やっぱり広くてO-EASTはいいなぁ、と


伸び伸び踊れるし、


大きく見えるように踊らなきゃって思えて


やっぱりO-EASTはいいなぁ、と


つくづく思うのです(๑'ڡ'๑)୨♡




{7929E69C-A581-46AC-B440-2C792EF16896:01}

と、は言っても


O-EASTで踊れているのは
メンバーのおかげ。


放課後プリンセスの名前を
背負わせてもらってるおかげ。







きちんとその重みを感じながら

毎回経験値を積んでいかないとですね!


{F040EC08-1A26-4A2B-B1AF-0762F1810388:01}



そして今日は、私の担当カラーであるピンク色のサイリウムを持って応援してくださっている方が多くて、とっても、とっても嬉しかったです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )ドキドキ







私達は衣装などでカラーをアピールしていないからか、


元々サイリウムを持って応援して下さる方は少なくて。









それに加えて、私は


ピンクサイリウム振ってね!


とはあんまり言ってこなかったんです。






なんでかって、






少し自信がなかったから、かな、、、?









それでも


やっぱり今日は嬉しくて!



ステージに上がった瞬間



ピンクがたくさん見えて







それだけで一気に


わぁっっっっっこれは!!!

嬉しい!!!!わぁー!!٩(>ω<*)و



って、なったよ!!(笑)






伝わるかな?(笑)









みんなに伝えたいのは、



本当に、

皆の応援があれば頑張れちゃいます!



ってことですヾ(●´∇`●)ノドキドキ








いつも時間が無い中でも


調整して会いに来てくださってありがとう。





今日来てくださった方に限らず、


本当にいつもありがとうなの~(*´ω`*)ドキドキ




ふふふ







そして今日は里穂にも会えて幸せだったよ♔.゚

{027E5A45-F748-41A2-B4C7-3D567A595F71:01}


今はparfaitさんのメンバーとして
頑張っている里穂。

中学生のころからの仲ですが久しく会っていなかったので、今日をとても楽しみにしていたまゆみんでした




相変わらず可愛くて天真爛漫な妹ちゃん!!




きっとたくさんのファンの方に愛されているんだろうなぁ(´∀`*)ドキドキ




そしてparfaitさんは楽屋の使い方がとっても綺麗で感動しましたキラキラキラキラ



楽屋が綺麗なグループはいいグループさんなんだろうなぁと思います。





私も整理整頓、気をつけよう♪






里穂、また会えるのを楽しみにしてるね~得意げドキドキドキドキ








最近のマイブームは

リボンを上まで上げる優等生風スタイル。


{7C3C252B-546F-4B7F-BA61-E5ABEEBBA36F:01}

私はきちっとしてるスタイルが好きラブラブ!ドキドキ




私の高校は規則が厳しくなって、第一ボタンまで閉めていなきゃらいけなかったのですが、



みんなは高校生の時はどんな制服のスタイルだった?




よかったら教えてね~♡(°´ ˘ `°)/




まゆみん