私、小島まゆみは




本日から放課後プリンセスさんの妹ユニット、

"放プリユース"

に加入させていただくことになりましたおねがいピンクハート


{4C815BEB-9BA6-499C-8E45-08EE8D741043:01}



デビューしてから現在まで

グラビアアイドルとして

活動してきました。





放プリさんのプロデューサーさんの

お力添えを借りて、今回

正真正銘"アイドル"として

新たな挑戦をします






ファンの皆さん、関係者の皆さん

今度は小島まゆみだけでなく、

放プリユースとしての私を、

グループを、よろしくお願いします






そして今日は

放プリユースメンバーとしての

初ステージを踏ませていただました!

{6A1B16E4-B12B-4027-AB46-898A69FFEDBC:01}

ステージ前の緊張顔…(笑)



まだ放プリさんの曲、"ジュリエット"のみの

参加でしたが、次までには絶対に

踊る曲増やすからね(*´ο`*)







歌とダンスはじょうずではないけれど、

好きだから頑張れるよ(*´ο`*)




まゆみん、成長期!!








今まで応援し続けて下さつている方も、

初めてお目にかかる方も、





一回一回成長する姿を見守って

いただけたら嬉しいです


どうぞよろしくお願いします(´nωn`)









次回の放プリユースライブは

9/12です(∗•ω•∗)


これからは併せて放プリユースブログ

ご覧下さい!





では、またね❤️


まゆみん