今日のおでかけ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

シルバーウィークの中日の今日は

お仕事休めたので、ちょこっとおでかけしてきました。

まだまだ暑いので、わんこ達とロングなお散歩はやめにして、三好のJAまで行って

野菜やら苗やらを買ってきたよんルンルン


{DD596B85-A63F-4857-A166-E41CEB4CE39A:01}

桔梗でしょ



{BCC2080F-332B-4313-AD9E-18AB1B9B8F4C:01}


観賞用のトウガラシ❓

葉っぱが紫色で緑の中にあると綺麗かなー。







そしてお昼ご飯は久しぶりにドッグカフェへ行ってきました。


珈琲屋らんぷさんへ



{A9D0B96A-8B1F-47C7-BFA4-7071A7F64A25:01}



{8CAFB57C-2819-40A5-B990-CC162A21A72D:01}

ここはテラス席はワンコオッケーなのです照れ



カンパーニュランチを頂いてきました。

{EB07704D-2093-4B9C-AB9C-92DA778EBFD3:01}


パンは結構大きくて、お腹いっぱいになりましたぁ。


{71A30420-177C-4FA8-894C-43A4FC193942:01}


食後のアイスコーヒー

さすが珈琲屋さんだけにちゃんとドリップしてあるアイスコーヒーなので美味しかったです。



テラス席には他のワンちゃんがいなくて、
うちのワンコ達も静かにしていられてお利口さんでしたラブラブ


ホントはワンコ達連れてどこかに行きたいんだけど、まだまだ暑いのでもう少し先がいいよね~。



さて、あたしゃ明日はお仕事です。

頑張ってこかねー。