近況ほうこくぅ~。 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

前回アップしたのは暑い夏でした。

もう涼しくなってきているこの頃ですが・・・・・。


我が家はみんな元気にしとりますおんぷ

もちろん、ブイもくまも元気ですよー。



昨日、ワクチン接種行ってきました。


IMG_5981.JPG






IMG_5982.JPG




毎日元気なのですが

ブイの心臓にかすかな雑音が聞こえる。  とのことでした。

まぁでも、心配知るほどの事ではなく

日常生活にもまだそんなに気を付けることもないと

我が家の信頼するDr.ノリノリがおっしゃるので大丈夫でしょうぐぅ~。






さてさて、今日は久しぶりに小幡緑地公園へお散歩に行ってきました。



暑い夏は避けていたのですっごく久しぶり

そしたら、まぁなんと緑が少し赤く色づきはじめていました。

IMG_5983.JPG












IMG_6008.JPG




秋が近づきつつあるんですね~。

ちょっとビックリでしたわびっくり




とちゅうで可愛いわんこ達にも会えたし


IMG_5996.JPG



そしたら、このわんこ達の飼い主さんの奥様が

「ボストンテリアですか?」と聞かれてちょっと嬉しかったのです。

なかなかボステリって知名度低いので、つい「ご存じなんですね。」と言っちゃった

失礼なこと言っちゃったね。




この緑地公園はいろんな植物が自然に生息してるので

それも楽しみの一つでもあるんですよね~。



IMG_6001.JPG





IMG_5990.JPG




IMG_5989.JPG









IMG_6007.JPG



これは何の実か分かりませんが・・・・。



そしてこんなキノコも



IMG_5988.JPG



むかし、サルのこしかけってありましたよね~ネコ







そんなこんなで、バタバタと毎日を送っております。
(バタバタしてるのは私だけか?)


なかなか、みなさんのところにもおじゃまできませんが

これからもボチボチと登場しますね~。



朝晩と涼しくなって来ているので風邪などひかないようにしてくださいね。



ではではばいばいばいばい