先週末は、土曜の昼にタイフェス、夜は女性士業の会の屋形船

日曜は、昼に新宿で友達&その子供たちとランチ・・・

と結構午前中から動き回り、とっても楽しかったのですが、逆に楽しすぎたのか休めていなくて平日に疲れを残してしまった感じでしたあせる


毎週通っている加圧トレーニングで血圧を測っても、ちょっと低め。

「疲れてますか?」と聞かれてしまいましたのでガーン


余談ですが、今日明日は代々木公園でラオスフェスがあるそうです。

ラオスと言いつつ、タイ料理屋さんもでるらしいですけど。

先週のタイフェスみたいな感じかもしれません。先週逃した方はいかがですか?



今週末は、マンションの理事会・がん検診などちょっとした用事はありますが、あとはゆっくり過ごしたいな、と思っています。


と言いつつ、意外にやることがありそうショック!

近々、またコースに行く予定ゴルフなので、その買い物に行かないと。

ジムにも行きたいし。

英語教材をi Padに取りこみたいから、その前にKINKO’Sで本を裁断してもらおう。

(本の裁断はあっという間に100円でやってくれます。裁断すれば、あとはSCANするだけです)

昨日、TSUTAYA DISCASからDVDが9枚届いたので、それを見ないといけないし。


あれれ、やっぱり忙しいかも・・・

まあ、何とかなるでしょう。


では、皆様も良い週末をニコニコ


ペタしてね

ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ