15日(土曜)の夜は、楽しみにしていた女性士業の会での屋形船乗船音譜

今年はじめに参加した士業新年会で出会った女性士業さん達から「屋形船乗りたいねえ」なんて話が出ていたのが始まりだったのじゃないかしら?
司法書士の明日美ちゃん が管理人、社労士のたいらまりさん が幹事となって、この交流会を実現してくださいました。
他にも、いろいろな先生方が幹事としてお手伝いしてくださったそうで、みなさま本当にありがとうございました。
平先生からお写真拝借しました。
二代目税理士まゆみの日記
女性士業がこんなに集まると壮観ですよね。

士業の女性の会ってほんとに楽しいんですよね。
営業目的で参加しているという感じではなく、新しいお友達ができたらいいな~っていう雰囲気です。

士業といってもいろいろ。
今回は、弁護士・会計士・税理士・司法書士・行政書士・社会保険労務士がメンバーでした。
それぞれの仕事範囲が違いますから、お互いに助け合うことができるはず!
これからのつながりにも期待が持てます。
新たに、お友達になりたいなあ~という先生にもお会いできましたしねラブラブ

実は、屋形船ってはじめて乗りました。
意外にゆれるのでびっくりしました。
木場を出発しお台場まで行き、その後舞浜に向かいディズニーランドの花火まで見ることができましたクラッカー
お食事もおいしかったし、とっても楽しい時間でした。

これからの、女性士業の会も楽しみにしています。

ペタしてね

ランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ