ちょっと遠出をして流れ星
海の見える場所に行ってきましたやしの木



行き先を告げられず、どこに行くんだろう~~な感じうう



着いてみたら…ひらめき電球
行ってみたかった場所なので、とーっても嬉しかったですドキドキ







綺麗~ドキドキ
海大好きっドキドキ
ずーっと観ていたいドキドキ







バルコニーから180度海が見えるの目波
大好きな景色ドキドキ



バルコニーにリクライニングチェアとテーブルセットがあって、こういうのも好きドキドキ



家のベランダもこんな感じにしたくてキラキラ
インテリアはラタン素材で、アマンホテルな感じにしようと計画中なんです黄色い花






フレンチレストランでお食事したのですが、テラスカフェの方にも今度行ってみたいなドキドキ






今年も残りわずか
感謝している人への恩返し、癒しの時間を沢山作っていこうと思います照れ