今年もトローリングに行きたいな~と、時季を待っていますドキドキ
船と海がとっても恋しいドキドキ



コソ撮りした笑キャプテン席キラキラ
カッコいい付けまつげ





毎年、無線応答?担当ですカラオケ
お菓子やら、色々と置かれて汚くてスミマセンあせる




キャプテン席からの眺め。
結構な高さなんですポーン







船着き場波
浮き桟橋を特別に使わせて貰ったら、他チームから非難ブーブーでした…笑



スタートラインまで、ゆっくり移動中の時の。
エンジンが荒波で壊れて、ガタガタだったな~あせる




荒波5㍍近くあせるあせるあせる
(本当は出港出来ない位の波)





去年はチームの皆で。
場末のスナックで、毎晩ようにカジキ音頭をして豊漁を願ったのに。。。
釣れなかった~ううっ...笑


今年こそ!!
カジキ!!!!