この間、媒体周りが早く終わりひらめき電球
銀座へお買い物ドレスハイヒール



媒体周りは、その後の仕事のギャランティに含まれている事が多くひらめき電球



いつもギャラは頂いていなかったりだったので、ギャラは要らないですよ~とお伝えしていたのに。
当日分のお給料を出して下さいました…びっくり



ありがとうございますドキドキ
早速、使わせて頂きましたよ財布



銀座のPUCCI路面店

店舗に自分のサイズのワンピースが6着しかなく、その中からセレクトひらめき電球

2016  SPRING/SUMMERの新作ですドキドキ





ウェストギャザーの巻きスカート風のワンピースドキドキ




ロングスリーブで探していて。
他にもフィッティングをしてみましたドレス




見た目で直ぐにブランドが分かる洋服って苦手で、今までプッチの洋服は買ったことが無いのですが。
最近のデザインは、パッと見は分からない感じなんですキラキラ



使いやすいしシワにならないし。
また買いたいな。。。お願い



因みにプレミアムカップの衣装は、きちんとなスーツの予定ですドレスリボン



オートレース《共同通信社杯》は今日から開幕!!
21日(月祝)のフィナーレは私も1日中レース場にいます自転車自転車自転車


宜しくお願い致します付けまつげ