メリークリスマス♪ | ★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡

我が家にもサンタさんが来ました♡

{CFA5FD65-C562-4938-8298-ABC7CBC08BF8:01}

とてつもなく早く起きた2人…笑

今日帰って来たらレゴ作る‼︎って意気込んでるよっ♪

そして私にも枕元にプレゼントが届いてました♡

嬉しいなぁ♡

さぁ今日は帰ったらチキンだっ♡
仕事頑張って急いで帰ろっ♪

で、コーデはズルズルコーデになった…笑
{3306FADC-ED1A-4670-87D5-BE3E2314C918:01}

ざっくりニットにガウチョでズルズル…笑

{DCC175B6-8045-4D04-BC7F-41848B4739F8:01}

こんな感じはあんまり好きじゃない…

まぁ着てしまったしこのまま出勤してます…笑

ではみなさんよいクリスマスを♪