★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡

NEW !
テーマ:
今たまたまブログ見てたらMyuさん6時間限定のタイムセールだって‼︎

{7337B784-954B-4913-893E-DF8A2FB123B9}
この辺全部Myuさんの🎶
かわいいわぁ♡

{05EE735A-2000-4E6C-9642-4E65D9BF291B}
{B85B9BE0-8C09-49C9-898C-E9AC7A13EFFF}

私もチェックしよ🎶

パールの靴下白が欲しいから見てみよ🎶

オススメ商品この下↓↓のブログに書いてます🎶






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて今朝もEMS行ってきました‼︎

そろそろお腹に筋が入ってきたよ🎶

縦に3本を目標に‼︎
明日も行く‼︎笑
だってだって何回行っても料金同じの通い放題なんやもん🎶
行ける限り行くしかない‼︎
おばちゃん根性‼︎笑

で、今日はこないだ黒のペプラムトップス褒めちぎってたやつ♡
白も欲しくて♡

{CF1AE7B2-615F-4173-8A51-614A6D126AC8}

{4DB13224-358A-4920-A750-F33A9731E90A}

気に入ったら色ち買いするクセ‼︎
もうトップスだいたい色ちで持ってる…笑
だって可愛かったら欲しくなるもん♡

んで黒も可愛かったけど白もかわいー♡
全然違う感じで使える♡

今回は生デニムと合わせたよ🎶

かわいいわぁ♡
白も黒も甲乙つけ難い(´д`;)♡

Myuさん新色や新作続々登場してるし要チェックやね‼︎‼︎


卒業、入学シーズンに使えるセットアップも出てるね‼︎
私もおチビ君の入園あるし…♡
チェックしよ‼︎






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは

復職について久しぶりの投稿です☆

{EA7F82A8-C3F6-47BC-A847-A81F2D5AB6A5}


これまでに何箇所か履歴書送ってみました☆

①保育所、障害者施設の看護師(公務員)
   私の住んでる地域では、よく役所や保健所で乳幼児健診で見かける保健師さんは公務員です。だけど看護師さんは公務員ではなく委託職員らしいです。なので公務員の看護師は保健所や障害者施設勤務の人だけみたいです。役所で保健師として働く知人に聞いてみると、保健所や障害者施設で勤務する看護師さんの業務は結構大変らしいです。
そして他職種の中に看護師1人っていうのがまた大変らしくて離職者も結構いるみたいです。
そして受験票まで届いて受けに行く予定だったのですが…
公務員の不定期の募集は形だけ募集してるけど、実際もう入る人は決まってて、受けても決まった人が受かるから受ける意味ないよ…とのこと…涙
そして私の知人も嘱託職員を経て本務職員になったらしいです。(いちおう試験を受けて)
そして今回2名募集の枠に200人ぐらいの応募…笑
そんなことを聞いたので受験を辞退しました。

②不妊治療専門クリニック
   書類選考で『お子さんが小さいので今回は申し訳ありませんが…』と落ちました(;´༎ຶД༎ຶ`)予想はしてたけど、ここは行きたかったとこなので結構ショックだった…涙  人気のクリニックなので募集があればリベンジしようと思ってます。

③大手美容外科クリニック
   フルタイムの看護師しか募集していないので、時短勤務の方はお受けできません。とのお返事。やっぱり…

④個人の美容外科クリニック
   一応面接していただけるようで、後日面接を受けることになりました。ここ以外でも何箇所かワーキングマザー制度を導入しているクリニックがあるので今後受けてみようかな…と思ってます。

⑤在職中の職場
   4月に保育園入園が決まりました。と電話すると『さっそく復帰面接しましょう』と…└(゚ロ゚;)┘翌日復帰に必要な書類が届いた…早い‼︎対応が早すぎてもはや怖い…待たれてる感ヤバくて怖い(;´༎ຶД༎ຶ`)がっつり働かされそうで吐き気が…(´д`;)後日面接に行ってきます。そしてダメ元で2.3歳ごろまでの夜勤免除を申し出ようと思ってます。


そんなこんなでとりあえず在職中の職場に復職し、2.3歳ごろまでの夜勤免除が許可されなければ、就活を続けて、夜勤開始までに転職しようと思います。
もちろんその旨も現職場に伝えるつもりです。


また面接が終わったら近況報告しまーす‼︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。