ママコーデ☆プチプラコーデと樽美酒 | ★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

★ワーキングママでも頑張るぞ‼︎★

おしゃれ大好き★二児のワーキングママ★
いつまでもパパや子供たちにカワイイと思ってもらえるように頑張ってます♡

また雨~笑い泣き

ジメジメ、ムシムシ嫌やぁ…涙

今日はしまむらブルゾンの着画撮った‼︎笑

昨日は撮り忘れたから…笑

{34E3789D-3675-4716-93C7-D9B0AE2D230B:01}

今日も全身プチプラ♪
WEGOのノースリトップスにZARAのスカート♪
で、しまむらのMA-1☆

{21FB8056-3D3D-4B96-90EC-E70C6A35314F:01}

夏休み買ってよかったシリーズ♪
プチプラショップ巡りしてよかった♪

田舎にはしまむらがやたらあるから♪

3店舗は行ったかな…デレデレ

むしろしまむらしか行くとこないぐらいかも…滝汗

このMA-1は薄手だから今からの時期にいいよっ♪
タグもちゃんと撮った‼︎
{1BF82478-3401-4181-A424-C29B6D17E130:01}

LしかなかったからLにしたけど、ちょうどいい♪

あと昨日のワンピのタグも♪
{7692A400-479A-4197-9A73-5D82439DEBE6:01}


ではでは仕事行ってきまーす☆


2日前ぐらいのピックアップで樽美酒がカッコイイって事を知って、ちょっと気になってる…
ちょっとどとろじゃないかも…笑
{391D7F46-C8FD-4AA6-AF90-1CAB55AE7F7A:01}

{12491AB3-3169-4DCE-A8E9-B4EBC064DD3D:01}

{F7DB6906-DB8E-4CCC-999B-A82EE0712335:01}

{171EB463-3207-4B69-89EE-DF51C1A30515:01}

カッコイイ♡