美肌は一日にして成らず 小野塚真由美校長の食卓①  | 「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

札幌市のスタジオgpメイクアートスクールは美容業界を目指す方の為のスクールです。併設サロン・ビューティーワールドジャンプレールでは、プロによるヘアメイク以外に、お使いのコスメを使ったメイクレッスンが好評です。企業イメージにあったメイク研修も承っております

美容大好きキラキラ

美意識高い系ベルの皆様こんにちはこんにちわ

 

スタジオgpメイクアートスクール ヘアメイクアーティスト遠山ですこんにちわ

 

美肌対策はどんなことをしていらっしゃますか??

 

スタジオgpメイクアートスクール校長小野塚真由美先生は、いつもキラキラきれいで憧れですラブラブ

内側からも輝くその魅力に、生徒さんも虜になっているんです目

 

これは、もう、その秘訣を聞くしかない…!!

ということで、美容の秘訣を教えてもらっちゃいましたパー

 

 

美肌作りは食生活が大事ビックリマークということで

小野塚先生から秘伝のレシピキラキラを教えてもらって作ってみましたコレ

 

宝石白鮭と小松菜の出汁茶漬け

鮭はスーパーフードとも言われていますキラキラ

抗酸化力とか、ビタミン、コラーゲン、美容液でおなじみのアスタキサンチンも豊富に含まれていますaya

プルプルお肌の秘訣はそこにあったんですね大切

 

宝石紫かぶとトマトのピクルス

野菜の食物繊維と一緒に、を摂取するのは、今はやりの腸活の観点からもおススメだそうですいいね

 

宝石緑韃靼そば茶

デトックス効果や美白効果を期待しつつニヤニヤ体を冷やさないように、常温または、暖かいそば茶をよく飲んでいるんです日本茶

 

 

まじかるクラウン小野塚校長よりまじかるクラウン

体の外から丁寧に美容液を塗りこむのが大事なのはもちろんですが

さらに美肌作りには体の中にもっと注目してみることを皆様におススメしています乙女のトキメキ

 

美肌は一日にして成らず!!

日頃忙しい皆様にとって、食材を選んで食べるのは大変だと思いますが、ちょっとした心がけで、肌は元気になりますポイント

 

 

小野塚校長のお話はいかがでしたか?

普段の食事の中にもこんなにたくさんの美容成分が隠れていたんですね!!!!!!!!!!!!!

 

 

外側からの見た目ビューティーラブラブ

内側からの体内ビューティーラブラブ

 

いろんな話ができる美容スクール流れ星

スタジオgpメイクアートスクールで、キラキラ輝くお話を一緒にしてみませんかキラキラ

 

 

 

メイクhappy ライフhappy ジャンプレールドキドキ

ヘアメイクアーティスト 遠山

 

 

ハートスタジオgpメイクアートスクールハート

〒060-0062

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル5F

TEL: 011-223-7888 0120-54-8488

FAX: 011-223-7808

E-mail:info@studio-gp.jp

 

 

          

スタジオgpメイクアートスクールのホームページ    

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 

読者登録してね

 

にほんブログ村