ビジネスメイクアップセミナー♪ | 「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

札幌市のスタジオgpメイクアートスクールは美容業界を目指す方の為のスクールです。併設サロン・ビューティーワールドジャンプレールでは、プロによるヘアメイク以外に、お使いのコスメを使ったメイクレッスンが好評です。企業イメージにあったメイク研修も承っております

先日も、某企業様の第一印象を良くするラブラブメイクアップセミナーに行ってきました乙女のトキメキブラシ

 

メイクレッスンの他にも

「なぜ女性はメイクをするのかはてなマーク

「メイクをすると得をするラブラブ

など、小野塚校長より講話もさせて頂きましたよ照れキラキラ

 

普段メイクの必要性について、改めて考える事などないと思いますから、これを機にメイクの素晴らしさを実感していただけたことでしょうグッニヤリ

 

メイクが好きな人ラブラブメイクが面倒な人あせるメイクなんてなんでも良い~。。えーんと思っている方等様々いると思います!!

 

私は少しでも綺麗になる事に興味を持って、少しでも努力してみようキラキラとメイクが大好きな女性が世の中にたくさん現れてくれる事を目標にしたいですね~ラブラブラブ

女性のみんながキラキラキラキラしてるとなんだか世界の平和の象徴のような気がします照れ

 

 

さてさて、メイクの素敵なお話の後は早速ビックリマーク小野塚校長によるデモンストレーションです口紅乙女のトキメキ

セミナーには、メイク好きじゃない~あせるめんどくさい~あせると思っている女性もいる中で!!

メイク前とメイク後のお顔の変化に皆さん驚かれていましたびっくり

興味のなかった人も前のめりになって真剣になってましたよ~びっくりびっくり

 

だって!!

明らかに!!

違いますもん!!

 

チークの入れ方一つでぱぁ~っっキラキラとお顔が明るくなり、ビューラーのかけ方一つで目がパッチリ目乙女のトキメキアイラインにいたっては、表情すらイキイキする。。というびっくりびっくり

 

皆さん引き込まれていましたね~付けまつげ口紅ブラシ

 

その後、アドバイスしながら実際にご自分でやっていただきましたよ照れ

お時間の都合上、ついて回れる時間も少なかったのが残念なところではありますが、少しのお顔の変化に皆さん大盛り上がりでした!!

 

でも!!やはりキラキラワンツーマンでレッスンするのが上達への近道ですニヤリ

基本的には、一時間レッスンを3回ほどしていただくと随分変わります!!

一番良いのは、メイクレッスンと共にヘアレッスンもしていただくとよりGOODですグッキラキラ

 

髪もお顔の一部だと思ったほうがよいですよアップ

 

 ブラシ1回レッスン¥4,000(60分)

 ブラシ3回レッスン¥10,000(1回60分)

 ブラシ愛されヘア&メイクレッスン6回¥24,000(1回70分)

 

 

そして!!

今回もスクール生もアシスタントで行きましたキラキラ

勉強した知識をふんだんに使って乙女のトキメキ頑張ってアドバイスしてくれましたうずまき

 

またまた良い経験となったみたいで良かったですグッ

 

スタジオgpメイクアートスクールでは企業様のメイクアップセミナー等にも携わっており、その都度アシスタントでスクール生にも同行してもらっていますキラキラ

それはやはりたくさんの経験をしてもらいたいからなんです!!

 

その度に、反省点を見直したり、新しい知識を学んだりと得るものが大きいんです!!

 

これからミスブライダルモデルコンテストのメイクも控えてることですし、今回の経験を活かして頑張ってもらいたいですねキラキラキラキラキラキラ

 

メイクhappy ライフhappy ジャンプレールドキドキ

ヘアメイクアーティスト 川村

 

 

ハートスタジオgpメイクアートスクール 札幌校ハート

〒060-0062

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル5F

TEL: 011-223-7888

FAX: 011-223-7808

E-mail:info@studio-gp.jp

HP:http://www.studio-gp.jp/index.html

 

 

 

          

スタジオgpメイクアートスクールのホームページ    

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 

読者登録してね

 

にほんブログ村