今日は、取手マナヨガクラスのあとに
皆さんとランチでしたむらさき音符




外ヨガ開催予定だったのが
雨で延期に汗

いつもどおり、白山公民館でヨガしました


ランチのマクロビ弁当。。

素晴らしいですよねきらきら!!
五感を刺激する食材、料理、献立を考える
その1つ1つに
お料理する方の想いや温かさを感じますクローバー


タコライスは、大豆ミートを使っているので動物性は一切ありません


1週間に1回は、NOミートデーを楽しんでも良いかもビックリマーク


今日は、ご飯をいただきながら
お話して、笑って、楽しい時間を
ありがとうございましたはーと


次回こそは、お外で青空ヨガと
ピクニック気分でお弁当ランチしましょう

むらさき音符むらさき音符むらさき音符