今夜のスタジオニュートラルの主なキーワードは夜景・・・



・なぜか浮かんできた「お座敷小唄」より。ニュートラルな歌詞。

・私たちも雪と同じ。溶けて流れりゃみなおなじ~音符

・3/11(土)午後に東京スカイツリー付近の会場でお話会をやります。

・天の采配の人事異動などが目まぐるしく。チェスの駒の如し。

・死後の世界さえ、いろいろ。すべてが存在している。正誤のない宇宙。

・本「アフターライフ」ゆっくりながら読み続けています。感動です。

・あの世とこの世は本当は今ここに重なって同時に存在していて距離は無い。

・大好きだった藤村俊二さん。ありがとう!

・失う寂しさが感じられる地球。

・自分が体だけの存在では無く光でできているんだ~と感じられる時間を持つことをおススメします。
 特に身体や心に痛みがある時などにおススメします。ボーリング

・斎藤ひとりさんの最強の言霊バージョンアップとのことです。

・おススメのメソッドのひとつアンフィニ。体感できるアクティブな瞑想。

・方法論無数。どんなツールやメソッドもノーメソッドもOK。楽しくやりましょう。

・イラストレーターの井上明香(いのうえ さやか)さん。ご活躍中です。

・春の気配が少しずつ濃くなっています。フリージアや沈丁花のいい香り。

・ピコ太郎さんの番組のシェア。仲間・家族・先輩の愛。感動いっぱい。

・世界的で大ブレイク中にも関わらず、ニュートラルなピコ太郎さん。

・セッションのご感想メールのシェア。

・周波数が上がること、人それぞれ。地球

・アンフィニはとてもシンプルで簡単なゲーム感覚の瞑想。ハイヤーセルフとの対話。

・マインドフルネスや呼吸法などなど全てはゲーム…楽しいことやってみよう。

・自分に簡単さを許すとシンプルになりますね。

・やっぱり「愛の水中花」。すべてが愛。




などなどでした。

楽しいコメントを沢山ありがとうございました!ハート

また来週お会いしましょう!

らびゅ~*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.