今夜のスタジオニュートラルの主な内容は夜空・・・


・まゆまゆピン放送。

・先週の放送でご心配をおかけしました。沢山のらびゅ~メッセージをありがとうございましたハート

・フィトンチッド風呂、大好きです~。香りという光。素敵な波動。

・香りの好みも実にいろいろ。感性を尊重し合う。様々な感性に感動。

・銀河系や星の系列などの素敵なゲーム。

・コメント欄「感情を感じ切る、本当の自分になるというのがわからない。」について。

・地球ではネガティブな感情を嫌なものと感じられる。

・「本当の自分」という定義もいろいろな視点によって表現が変わる。

・今を満喫していくことで、いろいろ視野も自然に広がってきたり。

・被災地の岩手・熊本へ冬服を送る活動を始められているNPO笠川悟史さん、応援・ご協力よろしくお願いします。

・先週の体調不良は腸のクレンジングのダイオフ症状だったようです。

・腸やリーキーガット症候群などについて。日本人の7割があてはまるとも言われているとか。

・腸のクレンジングとは?その効果とは?

・腸の乱れが全身症状へ。すべて繋がり合っていることを体感。

・ダイオフ症状とは?

・内臓デトックス・ひまし油湿布オススメです。

・エクサスケールコンピューティング。次世代のスーパーコンピューターでどう変わる?

・世界がガラリと変わっていく特異点・前特異点。

・たんぽぽコーヒー・リコリスティーなど身体を温めてくれます。

・陰の食べ物、陽の食べ物。

・今年のスーパームーン11/14とのこと。

・コメント欄「病気を治したくていろいろやってます。執着なのかな?自分がダメに思える。」について。

・抵抗したり、執着したりする自分を、まずは認めてゆるしてあげてみよう。

・否定を否定しないとラクになったり。

・人生には活動期があったり、休息期があったり。

・ウィーンピアノ五重奏コンサートに行って感じたこと。

・とかく自分には辛口になりがち。お互いをサポートし合うことって大切。

・物が多いことが豊か、という価値観が変化している。

・スッキリシンプルに暮らすことの豊かさへ。

・身体が導いてくれている。感謝。

・バーグくん近況。


などなどでした。

少し長めの生放送になりました。

沢山のコメント・ご参加ありがとうございました!ハートぃっぱぃ

素敵な一週間をお過ごしください。

らびゅ~*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.