夜景今夜のスタジオニュートラルのキーワードは・・・



・PCが起動せず別の回線から生中継~♪

・手作りうちわ・フリーエネルギーヘルスペン・頒布バッグ・地球の雫・フェルトのお花などのプレゼントありがとうございますハート

・今夜は重版出来のあの人の髪型を真似しました~。

・スマホアプリ・Sleep Meisterのシェア。

・ほぼ日手帳を参考に体験して下さった方からのメールをシェア。

・ユニコーンのエコーという曲に共振風鈴

・みうらじゅんさんの「さよなら私」のシェア。キープ・オン・バカ(笑)

・好評(笑) 小梅太夫さんのマネ。

・ドラマ「重版出来」や「とっとテレビ」のシェア。

・井戸端会議の内容が変わっていく。

・アニメ「坂本ですが」相変わらず愛いっぱいです!

・みんなが坂本くん。

・ノーサンキューを伝えながら、相手の信じたいもの、体験したいものを尊重するのも愛。

・合わせたくないチャンネルは愛でスルー。

・ありのままの自分の気持ちに寄り添い認めてあげよう。

・外側の現実と私たちの心はいつもひとつ。

・誰も間違っていない。信じたものを見ている。

・7/24(日)名古屋イベントのお知らせ。来てね~入道雲セッションもあり。

・人工知能(AI)の番組の感想をシェア。

最後の方の録画が短めに切れてしまっていました。

不思議です・・・☆

沢山のコメントをありがとうございました!

素敵な一週間を。

らびゅ~レインボー