お待たせしました!

半年のお休みを経て、町田ココロ塾がパワーアップして帰ってきました!

扱うテーマは、今の私の関心ど真ん中のテーマ!

 

①自己理解/他者理解と成長の方向性(エニアグラム)

②超スピリチュアルな願望実現法(トランサーフィン)

③ポジティブ心理学で人生の本質を読み解く

 

おっしゃー!迷いなし!

やるよ!

 

月1回第2水曜日の夜!

 

これは、私にとってゼミのようなもの!

源泉かけ流しのような知恵があふれまくります!

 

ここでの深まった学びは、

オンライン講座で、広くやっていこうと思っています。

 

オンライン講座は、

無料のテストバージョンが5月18日の夜21:00からあり、

あとは、

定期的に6月から始めようと思っています。

 

そこには、自分にも人にも優しい自己主張(アサーション)を練習するコミュニケーション塾も含める予定です!

 

まずは、あさっての水曜日(5月10日)の夜!

町田に来てね~。(^^)/

 

詳しい内容は下記のとおりです!!

 

===================

 

お待たせしました!

毎回好評だった町田ココロ塾の再開です!

 

自分らしく、楽しく、豊かに生きるために、下記のテーマを中心に学びを深めていきます!

 

①自己理解/他者理解と成長の方向性(エニアグラム)

②超スピリチュアルな願望実現法(トランサーフィン)

③ポジティブ心理学で人生の本質を読み解く。

 

町田ココロ塾に来ていただくことで得られるメリットは以下のとおりです!

 

ー自分をより深く理解して、自分のことがもっと好きになる。

ー自分らしく生きながらも、周りと調和して暮らしていける。

ー自分の真の願望に気づき、その実現に近づくことができる。

ー人生の本質への理解が進む。

ー日々の幸福度が高くなる。

ー安全な場で、人間関係を深められる。

ーそして、楽しい!

 

町田ココロ塾の今後の予定は下記のとおりです。

 

5月10日(水)自己理解/他者理解①(エニアグラム3つのセンター)

 

6月14日(水)超スピリチュアルな願望実現法①(トランサーフィン)

 

7月12日(水)ポジティブ心理学で人生の本質を読み解く①(エゴの幸せと、魂の幸せ)

 

8月以降も 毎月、題2水曜日の夜に、3つのテーマを繰り返してやっていきます!

 

どなたでも参加できます!

よろしくお願いします!

 

時間:19:00~21:00

 

参加費:3000円

 

場所:町田市文化交流センター 5階和室

 

   〒194-0013

   町田市原町田4丁目1番14号

   電話042-710-6611

   JR横浜線「町田駅」町田ターミナル口直結

   小田急線「町田駅」西口から徒歩5分

   施設内有料駐車場あり。

 

備考:終わった後、同じ建物の居酒屋で懇親会があります。

   自由参加です!

   学びを深めるチャンスです!

   (実費で2~3000円です)

 

=====================

 

申し込みは、コメント欄のリンクからお願いします!(^O^)