ちょっと今、余裕ができて、確定申告の準備でも始めようと思い、
さあ、今年は、ふるさと納税もしよう!
するなら、このワンちゃん救済のふるさと納税をしよう!と残していた新聞を見たら、
思っていたら、そうか!年内にしないと、今年度の確定申告には影響しなんだ!
びっくり、びっくり!(って、びっくりしている私がおかしいのか……)

でも、ここで、引き下がらないの私!(笑)

ネットで見てみると、
おー、今年のプロジェクトが、今年の1月から5月まで募集しているではないか……

ということで、生まれて初めてのふるさと納税!しかもワンちゃんのため!

私個人は、3年ほど前、18歳まで飼った犬が旅立ったので、
もう飼うことはないと思いますが、
(犬、大好きだけど、生半可な気持ちでは飼えないと肝に銘じている……)
こういう形で、支援させていただきますね。

人間中心ではなくて、素敵な犬とのパートナーシップが生まれればいいですよね。
ワンちゃんのお世話をしてくださっている方、本当にありがとう!

みなさんも、今年からふるさと納税を考えているなら、
こちらはどうでしょうか?

リンク先をはりつけますね。

http://www.furusato-tax.jp/gcf/71#

興味のある方は、ぜひ!
5月10日までの募集のようです!