本日、これです!
よかったら来てくださいね☆



(写真は、昨日、作ったフラワーアレンジメントです。
極寒の朝に咲くチューリップ。極寒もよし。
その中で咲くチューリップもよし。
みなさまにいい気が届きますように☆



*どなたでもご参加いただけます!
*あたたかい場です。単発での参加、初めての方の参加、大歓迎です!

毎月1回、第2水曜日(祝日などに重なる日は第3水曜日)の夜に、町田でいろんな学びを楽しく提供する町田塾を行っています。

1月の町田塾では、ポジティブ心理学と親和性の深いコーチングをテーマにした第2弾です。

こういう学びの場で、ペアワークをするときに、
私(成瀬まゆみ)が、
「相手の方にコーチング風に関わってください」
とよく言います。

「え~、それってわからないよ~。どういう意味~???」
という声を最近、お聞きしました。

どうやって聞けば、
相手は、気持ちよく話してくれるのでしょう?
どうやって関われば、
相手とのコミュニケーションはスムーズになるのでしょう?

人の話を聞くときに活かせるコーチングのポイントを、
今回は、お伝えしていきます。
一緒に練習していきましょう!

今回は、実際にやっているところを見せたり、
実際にやっていただくことを中心の勉強会になります。

周りとよりスムーズなコミュニケーションをして、
人間関係をよくしたいと思っていらっしゃる方には、
ぴったりの講座です。

ぜひ!(^O^)/

========================

日付:2016年1月13日(水)

時間:19:00~21:00

テーマ:「コーチング風会話って、どゆの??②」

場所:町田市文化交流センター 
   町田市原町田4-1-14
   042(710)6611
   JR町田駅ターミナル口直結。
   小田急町田駅西口より徒歩5分。
   施設内駐車場あり(有料)。

定員:15名

参加費:3,000円 (当日払い)

========================


学んだあとは、同じビルの居酒屋で、懇親会も用意しています。
(自由参加。実費。2000円~3000円ほど)

参加申し込みは、
下記のフォーマットからお願いします!(^O^)/

http://my.formman.com/form/pc/rLEuRythYVNjIiPw/