ワンピース ホールケーキアイランド展 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!

 
2017.4.23(日)
板橋の法要の後、Sちゃんとお台場へ来た~あげ
天気が良くて本当気持ちがいいハート
 
 
後でこの写真真ん中の台場公園も散策しますよぐぅ~。
ただ遊びに来たんじゃないんですよ~歴史散策も兼ねてwww
 

 

まずは腹ごしらえから㊤

アクアシティの五右衛門でパスタランチかるぼにゃーらっ☆

レディースセットで、サラダ・スープ・ドリンク付きさmf*

美味しかったぁ~音符

 

 
雷竜ライゼクスの巨大バルーンぼー
モンハン・・・ですか?
すごいなぁ~、今の風船ってこんなにリアルに作れるのねぇぐぅ~。
 
 
さて、お台場へ来た目的はこちらフジテレビ
フジテレビの球体展望室「はちたま」ラフ君
 
 
中学生の頃に来たぶりだなぁ~(多分)&
実は・・・
 
 
私もSちゃんもワンピースの大ファンakn
 
 
ビッグマムの巨大バルーン!!
さっきのアクアシティ同様、こちらもすごいリアルバルーンワンピース
怖くないよ、可愛いよ★
 
 
下からビッグマムこなた?
 
ブルック 「パンツ見せてもらってもよろしいでしょうか?ヨホホ」
www
 
IMG_20170425_120258666.jpg
 
IMG_20170425_112218932.jpg
 
ルフィとナミの間で記念撮影♥
この章のナミの衣装かわいいなぁ~ナミ
 
 
ジェルマ66(ダブルシックス)
 
サンジ君のお父さんと兄弟きらきら
丁度今アニメでも漫画でも出てきてるねsei
 
ヨンジの声が津田健次郎さんと言うのが萌えるq
 
 
そして・・・
タキシード姿のサンジく~んおいしいおいしいおいしい
このパネルと一緒に写真を撮るために来たと言っても過言ではない(笑)
その写真は見せないけどwww
だいぶ痛々しかったので○| ̄|_
 
他にもフィギュアの展示やUFOキャッチャー、ガチャガチャやプリクラもあったし、ショップもあるよぐぅ~。
 
 
もちろん景色もぐぅ~。
高い~怖い~でもいい景色~ちううっ
 
 
上が現代の東京湾、下が江戸時代の東京湾♥akn♥
台場は浮島のようになってるね~、陸続きじゃないaya
ペリー来航に備えて作ったこの台場は、韮山の反射炉で有名な、江川太郎左衛門が作ったのよあはは
 
今のお台場がこんな観光地になろうとは・・・昔は考えもしなかっただろうねぇうへへ
 
 
続いてフジテレビショップを巡るチョッパー
見てるだけで楽しいウソップ
 
さぁ、次は台場公園の散策へにこ
つづく。