ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!



勇者ですDQⅢ勇者♂

・・・
んなわけないakn
カーネルが、スライム持ってたスライム

今日は初日のドラゴンクエストライブスペクタクルツアーを観に、さいたまスーパーアリーナへやってきましたスライム



驚きの6列目という、素晴らしい席でしたはぐれメタル
目の前には勇者が!テリー(風間俊介)が、手の届きそうなぐらい近くに来たりしましたよ♥

アリーナ(しょこたん)はさすがですね、なりきり度MAXアリーナ姫

会場の中は写真NGなので、見せられないのが残念ですあせ
すごいセットをキャストが飛び回る~★
空も飛ぶ!

とにかく・・・
モンスターがすごいホイミスライムあくましんかん
再現度100%、かわいいのなんのって音符
しかもかなりアクロバティック!!

たぶん中に入ってる人が一番すごい役者さんなんだろうなぁ~w

歴代の勇者も登場したよDQⅤ・主人公DQ6主人公DQ7主人公DQ8主人公
全員集まるとキラキラ感ハンパない(笑)

お気に入りは、パノンエヘッ
ん~彼はエンターテイナーだなぁあげ
知らない俳優さんだったけど、すごくよかった(゜∀・)
あと、竜の女王である高橋洋子さん綾波レイ
やっぱ歌声がすばらしいおいしい
どこから出るんだその高音は(汗)


そしてラストは高校生オーケストラハート
ドラクエのテーマ曲、よかったなぁq





入口には、キングスライムやゴーレムきらきら





なかなかいい体験でした(゜∀・)

座る位置によって、見え方が違うので、何度でも楽しめそうぷ

帰りは一緒に行ったパーティー(5人)を置いてひとり帰宅momomo-
ひとり勇者ですよ~冒険に出ましたよ~さいたま新都心から~棺
仲間を集めることなく宿屋(我が家)直行勇者ロト