山形から | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


「引越祝い」という名目で、山形のブロ友Hちゃんから、段ボールが届いた段ボール

中を開けてびっくりびっくり

こんなにたくさんの代物がおいしい



驚くほどまとまりのない品々がakn


酒・米・お菓子・ジュース…


カルパス出てきた時は笑った~q

そして柿ピー。

日本酒を飲みながら食べなさいという事でしょうか(・・*)+



そしてなぜかここで、ガラスの素敵なマドラーかお

今度はカクテルでも作れと?www


山形のフリーペーパーまでぷっ:みぃ

早く山形に遊びに来いという事ですねwww





宮古港海戦の手ぬぐいもくれた~はーと

もったいなくて使えないわw




なぜかハンバーガーのマグネットもおいしい


とりあえず、我が家の冷蔵庫に貼り付けといたハンバーガー





・・・




忍者のガチャポンええ!!






とりあえず、我が家にいる新八さんが、謎の敵がやってきて驚愕の表情を見せておりますえっ



Hちゃん、笑える品々ありがとうランランルーw

心のこもったお手紙もいつも嬉しいやっふ~