大奥編 | 繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未ブログ Tokyo Life!!

繭未の日常をつづったブログです!!


会社の人が、もらってきてくれたよおんぷ



おおおおおおおお!!!!!

文ちゃぁぁぁぁんあげあげ1

大奥編、緑の羽織がすごい目立って素敵きらきら


いや、ここは美和さんと言うべきかきらきら




楽しみなのは、毛利敬親の正室である都美姫を演じる松坂慶子さんあげ


丁度私今CSで「篤姫」見てるので余計にですがw

大好きなのーーーーー、松坂さんの迫力ってすごくない?

それなのに奥ゆかしい顔

時代劇が本当に似合う役者さんティアラ




ただ、、、


大奥編。


女ばっかりのネチネチした感じだけはやめてほしぃ↓

幕末男子をいっぱい出せーーーーーーーーーやる気犬オー



どうなる事か、楽しみにしてますよ~テレビ



「真田丸」の出演者発表もありましたね~にへ

なかなか素敵なキャスティングでしたあげ

三谷幸喜さん大河脚本と言えば、「新選組!」ですからねちううっ

絶対面白いだろうな~ハート

しかし、三谷ファミリー少ないような???そんな事ない?



で、ここまで具体的に来年の事出てくると…

もはや私は次の幕末大河が何になるかが気になるよきらきら

読者登録してね