取り急ぎ | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

取り急ぎ

『人とくるまのテクノロジー展』終了しました。

来場者の方々、関係者の方々、
それに会いに来てくれた友達も含めて…笑
ありがとうございました!!

photo:01



お陰様で展示会は3日間大盛況でした。

嬉しい差し入れも。

photo:02


photo:03



横濱ハーバーめちゃくちゃ美味しかった。ありがとう…[みんな:01]

昨日は久しぶりに帰って来たような気がして

photo:05



新大阪で1枚。

あ、戸塚についてはいろいろコメント頂きましたが、機会があれば行きたかった場所があったのでフラッと立ち寄ったんですよ。

またUPしますね~

そして長らくの間データフォルダに放置してしまったんですけど、この写真。

photo:04



SUPER GTの時に頂いた差し入れ。
遅くなりましたが、たくさんたくさんありがとうございました[みんな:02][みんな:03]

今回はいつもの出張より少しだけ多く横浜の夜を満喫できたのですが

photo:06



それについてもまた書きます!
って毎回忘れがちなんですけどね。

とりあえず、今度は大阪timeを満喫することにします。

明日は鈴鹿だし。



iPhoneからの投稿