≪ 松下まゆみ 出演情報 ≫


テレビ大阪 『走改☆車楽!』 (レポーター) 毎週月曜日 放送中!
サンテレビ 『アサスマ!』 (レポーター) 毎週日曜日 放送中!
CM 『ルミナス神戸2』  放映中!

2014 『PETRONAS CHALLENGE』 『M4カートレース』
  (場内実況アナウンサー)
2014  SUPER GT SERIES 『ZF Motorsports Ambassador』
  (アンバサダー)

他 イベント・レース・撮影会 出演中!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月26日(月)

NCCR 葛城-高野山 ありがとうございました!!

テーマ:イベント
昨日はニッポンクラシックカーラリー2016 葛城-高野山でMCを務めさせて頂きました。

今年は滋賀・葛城・淡路島(+曽爾)で開催されるNCCRですが、いつもお世話になっているイベントだけに、参加者の方々と同じくらい!?楽しい時間を過ごさせて頂いてます。

今回は高野山へ向かうルートということで、精進料理が頂けたり、瞑想の時間を過ごせたり、珍しい体験ができるプランもあり、大好評だったようです。

特に今年は大河の影響でアツいエリアですし、これは正直に参加者の方が羨ましかったです…。

{FE4B3034-BD29-457F-82D3-AEBE2B61C7B0}

スタート地点となるこちらの会場は、葛城市や奈良県警をはじめ、たくさんの方々のご協力を得て、大盛況でした。

カメラを片手に集まって下さったギャラリーの皆さま、本当にありがとうございました。   

 
{367C88B0-02BB-47DB-9F9B-EF7447E3A68E}

{73B348CA-6B63-43EA-9BA3-BA54771A1784}

{607518EE-1908-47A4-A82F-73FA8EAA5CC2}

各車1分おきにスタートするので、簡単に一言だけ頂くのですが、皆さんやはりSSが気がかりな様子でした 笑

そして参加車輌に先駆けてスタートする先行車のゼロカー レクサスRXには、レーシングドライバーの井入宏之さん。

{0B86ACC3-CCD3-4918-B274-F469EF274B21}

{F3906278-55D0-49CB-A4FE-810B853DDF87}

いつでも、どんな角度からでも、マイクを向ければバツグンの反射神経で説得力のあるコメントを返して下さいます。

{CFD283FE-72C6-4C51-8A4A-3C3EEF18127E}

参加者の皆さま、ギャラリーの皆さま、協賛・協力各社の皆さま、スタッフの方々のお陰で、閉会式まで滞りなく終了しました。

ありがとうございました

次回は12月に淡路島で開催です。
今から楽しみ。

最後に。
わたしの大好物である焼き菓子を差し入れで頂きました。

{468576A3-C597-4F31-A3C7-0D3B7A9F7762}

実家に帰っていたので、お供えをして、美味しく頂きました。

お彼岸でしたしね。この時期、奈良の田んぼの周りに一斉に咲く彼岸花も、車内から綺麗に見えたでしょうか。
(今回のラリーのコースからほど近いところにも、遠方から多くのカメラマンが集うような彼岸花の撮影スポットがありますよ!)

わたし自身が生まれ育った地ということもあり、NCCRを通して奈良にたくさんのお客様が来て下さるだけでも個人的には嬉しかったです。

写真もたくさんご提供頂きましたし、一部使わせて頂きました。
ありがとうございました。

{B121521E-8E99-4316-80B1-D4AE7A4CE8FE}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月24日(土)

明日はラリー

テーマ:ブログ
先日のオフモード。

この後、事務所のセンパイと久しぶりに会えました

最近は珍しく、プライベートでも出歩くようにしてます。

{2E684A10-E7C9-4CC4-A1C0-E1DFE9D366F2}

最近いろいろと良くないこと続きだったのですが
いや、それも自分が招いた事態だったりするのですが
だからこそ、多くを語らないように心がけているのですが

なんだかんだで余計に悪循環になったりして。

とりあえず、できる限りポジティブな人にだけ会って気持ちを切り替えたり、パワーを貰ったり、お詣りにも行ったり、他力本願で乗り切った9月。

今年も残り3ヶ月とちょっとしかないので、良い一年だったと思えるように上がって行きます


明日はNCCR@葛城です。
ラリーのあの雰囲気が好き。

ナチュラサーキットではレッドブルカートファイト。
皆さん、頑張って下さい!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年09月23日(金)

今日のイベント

テーマ:イベント
テーブルがシルバーなせいで、図らずともバツグンの銀レフ効果。

{97021EF7-75DE-4881-9F64-C26B7673495B}

今日で何回目だろう…
定期的にお世話になっているこの現場。
こんなご時世に、本当にありがたいことです。

でも…残念ながら、来春まで次の予定はないらしいです。
随分と皆さんのお名前も、雰囲気も、流れも含めて覚えて来たので、とっても寂しい気持ちで家路についています

夕方には小腹が空いたので、おやつに大阪で有名な喜八洲のみたらしを頂きました。

{B9E22808-40F5-4520-BCB8-4D3CE007A64E}

喜八洲は酒饅頭より、きんつばより、みたらしが大好き。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み