彩ちゃん披露宴 其の弐 | 松下まゆみオフィシャルブログ「Mayumin Blog」Powered by Ameba

彩ちゃん披露宴 其の弐

披露宴では、たくさんの方とお会いできましたkira*






ご主人もレーシングドライバーですし、彩ちゃんもキャンギャルなどのお仕事をしていた関係でレース関係者も多く、




久しぶりにお会いできた方も含め、わずかでしたがご挨拶できて良かったです。








それに、華やかな女性陣アカ影薔薇






レースクイーンやコンパニオン、ナレーターさんなど、同じ業界の子もたくさん。






大先輩から同期から、一緒にお仕事させて頂いたことのある子がいっぱいで嬉しかったです。












一緒に写真を撮らせて頂いた方々は・・・








まずはこの方。レース界の大御所中の大御所。5ZIGENインターナショナルの木下正治社長!!






松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』






本当に久しぶりにお会いできました。




その昔、5ZIGENのUSA版の広告モデルをやらせて頂いたことがあるのですが、その前からも縁あってサーキットでもよくお話させて頂きました。




一見ちょっと怖そうなんですけど(笑) 実はとても厚くて細やかな気遣いをされる優しい方なんですよ。












S耐などに長年参戦しているトレーシースポーツの兵頭さん&愛娘の愛ちゃん (しばらく見ない間に大きくなってたからビックリした・・・)!






松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』






関西レース界の重鎮ですね(笑)




2003~2004年頃、こちらのチームでレースクイーンをやらせて頂いてました。




それ以降もよくお会いしますが、いつまでも温かく見守って下さっています。仲の良い親戚のおっちゃんか、豪快なお父さんのような存在(笑)










GTやS耐でお馴染みの“DIXCEL” APブレーキサービスの井田さん(左)!右は木下社長。






松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』







よく『走改☆車楽!』でも取材させて頂いてます。




話しているとすごく勉強になるし、わたしの仕事のことに関しても、いろんな角度から見て下さってるんだなーと感じるようなアドバイスを下さいます。感謝しなければね。




あ、上海モーターショーもご一緒させて頂きました。










GTやS耐ドライバーでもあるルーニーコーポレーション植田会長とIママ。






松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』





2005年、S耐でレースクイーン&マネージャーをやらせて頂きました。その後も番組の取材やレースでもお会いします。




よくI夫妻交えてお話するのですが、笑いが耐えない楽しい方。




どなたにも好かれるような物腰の柔らかさはいつ見ても尊敬します。










そして、Iパパ&ママ、木下社長と。




松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』





これ、今まであまりなかったレアな4ショットなんですが!




Iパパ&ママについては・・・いつもこのブログで書きまくりなので皆さんご存知だと思うのですけど。




いつもいつも娘のように可愛がって頂いてます。こんなに良くしてもらっていいのだろうかというほど・・・。






わたし、まだまだお嫁には行きませんからー!(笑)










最後になっちゃいましたが、トレーシースポーツメカニック軍団。(奥には兵頭さんの奥様も・・・あ、山本専務にはピントがきてません・・・すみません)






松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』





席も近かったので話す時間がとれて良かった。




トレーシーにお世話になってた時は本当にたくさんの時間を一緒に過ごしたから(その頃チームのお仕事も少し手伝わせてもらってたので)、皆さんとの思い出がいっぱいです。




懐かしい話にもなったし、今皆さんが変わらず元気で頑張ってる姿を見ると陰ながら応援したくなるのですよ。








と、ここまでが同じ席だった皆さんとの写真です。






関西レース界を代表するような方々と同席させて頂いて、緊張しました。






・・・ウソです。皆さん気さくでお優しいので緊張はしません(笑)






今のわたしがあるのも、ここの皆さんのおかげなのですよ。。。






いつも感謝の気持ちを忘れないでいようと思います。








さて。お次は其の参。おねいさんの登場ですハート








松下まゆみ オフィシャルブログ 『Mayumin Blog』