「万座温泉で祝福のてんこ盛り‼」 | 主イエスの恵み教会☆牧師マルセまゆみのハレルヤ日記♪

主イエスの恵み教会☆牧師マルセまゆみのハレルヤ日記♪

ブログに立ち寄られた皆様に、主の祝福が有ります様に♪

仮庵の祭りですベル
祝福がたくさん来ています\(^o^)/
今週火曜日~水曜日にかけて、
万座温泉に行ってきました(^o^)
2日間は神様からの祝福のてんこ盛り(≧ω≦)bでした。

先ずは、このブログの担当者ニコニコ
おやびん姉妹の御子息(プリ造)12才の洗礼式ヾ(^▽^)ノ
神学校の先輩牧師のY先生もいらしてくださり、
祝福してくださいましたベルベルベル



そして、フロアショーでは、
おやびんの「賛美クス」全開音譜音譜音譜
…(お客様達が前に出て踊ってくださいました⤴⤴⤴)…
神様の実子となった息子K君が
お母さんの活躍の写真を撮影(o^-')b




次の日は、チャペルタイム(礼拝)で、
私がメッセージをさせて戴きましたが、

ここでも、おやびんの「賛美クス」全開d=(^o^)=b
キリスト教の礼拝?(何が始まるんや??)
と思って来られた一般のお客様も、
「踊る‼」ことに(^^;)(^^;)…
「まことの神様を礼拝する」は、
「宗教」ではないのでおま(-.-")凸
喜びがあるのだよ~ヾ(^▽^)ノ

「賛美クス」で壁が無くなり、
メッセージもやりやすかったですよ~\(^o^)/

そして、ランチを戴いているところに、
泉堅(会長)さんから電話があり、
祈ってもらいたいお客様がいらっしゃいます!
とのことで…行きましたら、
若いお嬢さんがいらっしゃいました。
お住まいを伺うと、何と‼‼‼…
おやびんのすぐ近所の方でした(@_@)…
急遽おやびんも来て貰い、
みんなで一緒に祈りましたキラキラキラキラキラキラ
「イエス様を信じる」と告白をされました\(^o^)/

人がひとり救われると、天では大宴会です(*^_^*)
その時に、巡り合わせてくださった
神様に感謝です(o^_^o)

身体は疲れて帰ってきましたが、
心は晴れやかでした(o^-')b
おやびん三昧の2日間(^_^;)と思いきや…
なななんと‼ 次の日、おやびんから電話電話
…「先程、テレビ出演の依頼を受けました~音譜音譜音譜」…
おやびん三昧の仮庵の祭りでおま(≧ω≦)b

神様の祝福プレゼントは止まらない(o^-')b
ロマンチックが止まらない(・・;)
詳細はおやびんブログにて。
↓↓↓
万座温泉日進館フロアショー無事終了♪