主イエスの恵み教会☆牧師マルセまゆみのハレルヤ日記♪

ブログに立ち寄られた皆様に、主の祝福が有ります様に♪

ベル【Zawameki】の滝元開先生ご夫妻が来られます


\(^o^)/\(^o^)/



ベル次回 5/28(日)「賛美クス特別講座5」開催!


 打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!


お待ち致しております♪



http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza5


(ジーザス.グレース.チャーチ.クワイア)
 日曜日(月1回 15:00~)宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石ブルー


★逗子スペルクワイヤ、湘南Joyゴスペル等のディレクターであり、
シンガーとして活躍中!愛ミチコ姉妹の、
ゴスペルワークショップ開催中で~す♪

詳細は茅ヶ崎タウンニュースをご覧下さい!
■ 毎月第2.第4(木曜日)15:00~16:30
■月謝3000円(場所代.教材費込み)
※イベント、コンサート時は、
別途参加費(1000円~2000円)を頂きます。

★なにわゴスペルフェスティバル2016.8.13
「Love Road Family Choir」出演!

★万座温泉日進舘フロアショー(2016.3.28)

★賛美クスPR動画

★角笛&竪琴の演奏



【今、苦しんでいるあなたへ ~癒し・奇跡・祝福を!!~】

『わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。
 わたしを通してでなければ、 だれひとり父のみもとに来ることはありません。』
(ヨハネの福音書14:6)

『すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、
わたしのところに来なさい。わたしが、あなたがたを休ませてあげます。』
(マタイの福音書11:28)

※私達は超教派のプロテスタント教会です。
エホバの証人、モルモン教、統一教会ではありません。


テーマ:

本日は「プリムの祭り」を皆なで祝いました\(^o^)/   

メッセージは「エステル記」より… エステル記は、

聖書全体の中で、唯一、神様の名前が登場しない書ですが、

全編…神様が働いてくださっているのが分かります… 

神様、悪魔、私達…の型が描かれています。 

 

4章14節の(「もし、あなたがこのような時に沈黙を守るなら、

別の所から、助けと救いがユダヤ人のために起ころう。

しかしあなたも、あなたの父の家も滅びよう。

あなたがこの王国に来たのは、もしかすると、

この時のためであるかもしれない。」)は、2011年の3・11の時、

私達への緊急祈りの要請の際に使われた御言葉であった。 

そして、私達は16節の「私は、死ななければならないのでしたら、死にます。」

の覚悟を促された。  「死ななければならないのでしたら、死にます。」こそ、

イエス様が救いの道を開く為にしてくださった十字架の贖いである。 

 

(みんなの聖書.絵本シリーズ「エステル〜勇気あるおきさきさま〜」より)

 

3・11をおこしたのは悪魔である。 

悪魔は、神様の民の「祭り」の時を選んで行うことが多い。

しかし、悪魔の最後は「ハマン」の最後と同じく、

自分のしてきたことの「刈り取り」である。 

今、私達は、神が選んだ「トランプ大統領」が、

「ハマン」から守られるように祈ろう。  

み言葉通り、日本においても、

隠されていることが明らかになってきている…のは、「トランプ効果」である。  

お隣の国、韓国・北朝鮮も、今年、大きくシフトするだろう。  

アメリカや韓国・北朝鮮がシフトする…ということは、日本も、である。 

この「日本民族」の「救い」「守り」の為に、私達は祈ろう。    

エステル記10:3 (「それはユダヤ人モルデカイが、アハシュエロス王の次に位し、

ユダヤ人の中でも大いなる者であり、彼の多くの同胞たちに敬愛され、

自分の民の幸福を求め、自分の全民族に平和を語ったからである。」)      

 

☀午後からは、京子ちゃん先生による

「ゴスペル・ダンス講座」の第1回目を開催しました\(^o^)/   

7名が参加し、踊って・ステップして…

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました😄 

 

私も最近、運動不足の為、肩こりがあったのですが、

レッスン終了後、すっかり癒やされていましたε=ヾ(*~▽~)ノ    

ステップとか、全然間違えているのですが(^^;)…リズムにのって楽しむ‼

ということが一番だと思います(o^-')b 

京子ちゃん先生は、愛さんとコンビで、逗子のクワイア・メンバーに、

ゴスペル🎶とダンス💡を教えています。

 

茅ヶ崎でも、発展していくことを願っています(*^_^*)    

「賛美クス🎶」共ども…宜しく御願いしま…す(≧ω≦)b 

 

ベル 詳細は、

宝石ブルーおやびんブログエステルの働き♪ 京子ちゃんの働き♪

&

 宝石赤京子ちゃんブログゴスペルダンス体験講座♪

 にて(o^-')b    

 

「おまけ〜今日の太田くん〜with 京子先生 . おやびん . クロスわんわん

            

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。