うめえ。いただきました。 | 愛と光に包まれて

愛と光に包まれて

ブログの説明を入力します。



ツナと鯖缶でコロッケ弁当







一週間に2回もコロッケが登場。

長女がこのコロッケを大絶賛してくれ、次女とLINEを通してかわいいスタンプでやりとりしていたらしいんです。

後日次女が教えてくれました。



長女



次女
コロッケ?


長女







次女
良かったな



こんなやりとりをしていたみたい。


直接私に言ってくれればいいのに難しいお年頃ですね。

このスタンプひねくれだいこんというみたい、かわいいですよね~。

LINEをすることに初めは反対していたんですが、高校生も友達付き合いに必須みたいで容認したんです。
今では私の方がこのスタンプにハマるという、、、^^;

わざわざ購入はしないんですが、ちょっとした楽しみですかね。



今日は朝から小雪が降ってとっても寒い一日になりそうです。

体調を崩さないように気を付けて過ごさなきゃですね。