YukiちゃんWedding❤️ | ~Hawaiiから まゆめぐり~

YukiちゃんWedding❤️


めちゃくちゃいいお天気🌞

今日はユキちゃんのWedding💕
晴れやかなユキちゃんの笑顔にぴったりの青空✨
{DE5E09F9-DE32-4A29-9CAF-2E22E6C730A6}
日曜日だけどシフト代わって貰えて参列できました✨

{42A6287D-06E0-4E17-AC5B-1047CE48B0A0}

昔からよく知ってる神父さんに式を挙げて貰う2人✨
{F3413A78-F164-4501-9F7C-A7E236B329CD}

ユキちゃんの誓いの言葉を日本語でしたんだけど、言葉の重みが心に沁みて、やっぱり自分の言葉で言うのはいいね✨
{FA6FEA3A-FAD3-4F47-9459-E04E515C21B6}
Mr&Mrs❤️
晴れやかな2人の笑顔🌞

ブーケは取っておけるようにユキちゃん自ら手作り✨
{CBF65561-8114-4C04-B205-035BC0FB0C15}
シェルブーケかわいい❤️

ユキちゃんがあたしのWeddingに作ってくれたピアスをつけて行ったよ👍
{CBA975B4-2801-48FC-9506-B74C78834FC5}


{81690C21-533B-497E-8274-4EF50A969EE7}
うりふたつな2人❤️

日本とハワイの遠距離を実らせて結婚した2人❤️

これからはハワイで愛を育んでね💕