ドキドキLuke 3歳 & Isaiah 1歳ドキドキ

今はなかなか自分の時間を持てないけれど、

2人がすくすく成長してくれるのが1番ドキドキ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 03, 2017 05:58:01

2017!

テーマ:family
あけましておめでとうございます

{6E02FA13-0351-4BE9-BE42-FD7AD3DD67A2}
カウントダウンの花火はおうちからワイキキ、近くのカハラ、斜め前のおうちからの花火が見れました✨

両親がお屠蘇の漆器を持ってきてくれたので、2年ぶりにお正月らしいお正月

お節も作りました✨
{EC28E189-A1C0-4126-ABF2-0DE64623527A}

獺祭で作った今年のお屠蘇。
まずは家長のマイヤーからと。
{8C9043B4-2A8B-4484-B8E9-5FFC072E00AE}

お父さんとお母さんのこの姿はよいなぁ✨
{828BEE11-56F0-4C9F-BC12-64361B2DBDEB}
ハワイでこんな家族揃ってお正月ができるなんて✨って喜んでくれました。

そしてこの2人のぎこちなさにひひ
{EE0C33B0-52A7-4B78-BDAD-75576E8B5CCA}
イライは予想通り、数の子にすごいリアクションにひひ
ダディも食べれないのあったけど、おうちに帰った後あれは素晴らしいセレモニーだった、ありがとうって言ってたよ

{8BECBBB3-2BEA-49E8-BC54-41350271E7EE}
2017年も、どうぞよろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 30, 2016 06:37:13

3世代ダイヤモンドヘッドハイキング!

テーマ:ブログ
両親と子供達と一緒にダイヤモンドヘッドハイキング!

クリスマス明け曇り空のお昼近くなのに、なんと満車目
{5E1A7E74-06A8-4796-84BF-D77C65D52716}
10分くらいで入れてラッキー音譜

さてさて出発ですクラッカー
{855CA15A-0522-4A4C-95CF-1B0E966970FD}

2歳児アイゼアはあたしとばぁばとおてて繋いで、っていうかぶら下がっていちにじゃーんぷ!!
{930FDA71-D064-4A64-8435-0BE7D6999296}

4歳児ルークは誰よりも早く走ってあがり、じぃじ捕まえるの大変あせる
{106C5A33-0084-4297-A8AD-162BD9080CD1}

おててつないでるのも束の間、抱っこ〜!ってアイゼア汗

足より腕が筋肉痛になりそう!

階段で1回下ろしたら、登りたくなったらしく、いちにいちに!
{1A8C8100-8323-4061-BCB2-E08A9A3703F7}
後ろからの人には先に行ってもらうのがスマート👍

もうすぐ頂上!この階段にアイゼアもチャレンジ!
{575754A4-78C3-4006-85CF-FF20D7A68EDB}
抜かしてもらいながら登ってきたよ!
{6D11087D-9B63-4C95-B8D9-24DD7282BE72}

頂上まであと少し!
{2986AD8C-707F-4049-B67C-A3EC48A1A5E0}

余裕で登れた4歳児にひひ
{45917C5F-D499-4E8F-8B08-6057AF078D8B}

この景色はいつ来てもいいねー✨
{1F7D0701-BFCA-4BE0-A5E2-7FB2A62EA72F}

Booo!!
{4C46129B-CD2A-4A47-B1D5-D56BE0331CEA}

{D52347DC-41DC-4DE2-B5C2-1A6B743C557C}

{61C6BF63-0FAD-402A-BF0A-4B8650CC86E3}

降りてからカピオラニ公園でランチ!
{1C0219BD-75DE-47DD-9183-9BFBB4D52C4F}
動いた後広いとこで食べるとおいしいね💕

ルークは走るし、アイゼアは抱っこだし、
二手に分かれると大変だから、大人の人数がいると安心👍



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 29, 2016 05:48:48

ホノルルマラソン 2016!

テーマ:family

お母さんと一緒にゴールしましたーアップアップ

8時間56分44秒時計

いつもの2倍の時間だけど、その分楽しくて濃くてゴール近くになるともう終わっちゃうよ〜って言ってたくらい

1人で走るのとは全然違う楽しみ方ができましたクラッカー

なんと言っても、800mしか走ったことがなかったお母さんのがんばりがすごい!!

前日にゼッケンを取りに行ったコンベンションセンターで目標を壁に書いたひらめき電球
{44ECC0F6-73B6-456F-B401-E34AC8B8CD99}

{D43E7307-4662-4474-8B0A-55F5B9494BCA}

{EF83BC88-98FC-4306-A7C2-3BDA0E299494}
2人でゴールすること、これが目標クラッカー

初めてのお母さんをサポートして、ゴールまで2人で頑張るぞアップアップアップ
{E48DCEC4-123F-448E-BD56-1765672F8E2B}

夜中テーピングしたら、アドレナリンが出てきて寝れなくなっちゃった〜!
{37A2961F-BE6C-4FCF-97CA-223A649E8E91}
結局寝たの1:00過ぎ、、

朝起きてお母さんのテーピングもして、タクシーでアラモアナ到着4:40!
{1591F8D8-64BE-49BB-B5A8-2D989960A32D}
すでに熱気ムンムン!

{E9402CD6-6D50-4874-82C7-62384A260045}
お母さんに買ってもらったお揃い
{039378A6-12AB-487D-AEB1-0D5C16AC58AF}

花火でスタート!!!!!!
{AE579CD8-8CE4-42E9-A255-A1480EF7B3D4}

{AA5856E3-FCF2-4218-9EBD-1C1A7AE21518}

スタート手前でチトちゃんに会えた
{C703544F-D78D-4956-A472-73AF8BF0EF7F}

写真撮ってくれてありがとう
{DDE36B78-8120-4476-A60C-77BFF863B9DD}

いよいよスタートアップアップアップアップアップ
{845D80AF-4EE6-49E7-9B8E-77036A4223C0}
まだ暗くて見えにくいから足元に気をつけながら、ゆっくり走ったよ。

始めの1k!!!
{C22FEE65-30C8-44BF-8857-E946126B9797}
 800mしか走ったことないお母さん、すでに記録更新にひひクラッカー
{FEE87D30-92C2-400B-91BE-D7C04497516C}

ダウンタウンのクリスマスイルミネーション✨
{F97F32B5-B651-4A0E-981D-12EED36DFC35}
お父さん来たら、みんなで見に行きたいね〜✨

アラモアナでトイレ休憩してサンタに挨拶
{2395E3F4-D78B-4D5F-A54C-1D6CB6A1CA05}

初めての給水所でランナー気分のお母さん音譜
{752475EE-9689-46CB-B3D2-A0B67CE13CC3}

モアナサーフライダー前。
{112DE16A-1EDE-47D9-A9B8-E679779A7C22}
オフィシャルフォトグラファーがあらゆるところで写真撮ってくれます✨

10km地点。
{F5816622-085F-4FD7-AD8E-8D0AB44A3627}
すでに明るくなってきてるし。
カピオラニ公園の近くで改めて楽しむこと違う✨

ダイヤモンドヘッドの坂道でもいい笑顔👍
{9BD2A96A-D889-4C8B-AFBD-3B709D63CF44}
しんどい登り坂はボランティアの人とハイタッチしてパワーをもらう👍

太陽が海に降り注ぐ✨
{6CFB4671-842A-4D39-9925-15A8C5748FCB}

それを感じる母。笑
{DBC6C83E-3766-4518-A5AD-BE447401DB03}

{467CBD2B-BDD8-4135-A09C-7CA930DD3422}

今年は遅かったからか、応援が少ない中、あたしを見つけてくれてひとくちおにぎりくれたキキちゃんママ💕
{0DE69635-B4CA-4910-8242-D4174A236318}
ウメが効いてめっちゃ美味しかった💕

マクドナルド前にはQちゃんと一緒にphitenの野村さん。
{963AB675-BBF8-44CE-87D6-62002203FA66}
マッサージジェルでマッサージしてもらったら、

お母さんジャンプアップアップアップ
{0052A499-D519-4217-B1DD-C3D2E25AF3FE}
できちゃうくらい足が軽くなった✨

これで42キロとかバツゲームに間違いない。笑
{7CA4BF4E-75EC-4618-8922-8829AC34F207}

ココヘッドバックに写真撮って貰ったり、
{F8508695-2F54-4249-A287-989997907E9E}

トイレも行きたい時に行ったし、
{968ED53F-2F14-4857-91F8-78B28F79D97E}

戻りはギラギラの太陽も氷を貰いまくって乗り越えたし、
{938C266D-1BF3-4F22-98BC-73E70347D74D}

その氷の袋投げて遊んだり、
{C6FAF345-C526-49E7-8814-F6A9A247F571}

タイム気にしないで、どれだけ楽しめるかって感じで走ってたら、
{63F9223B-A2C5-4091-933D-DF38907EB326}

いい写真いっぱい撮って貰えた💕
{BB5D90F4-21CD-4F5C-87B8-4E21EC31DACF}

{64B27E92-F6F4-4474-8F12-515235D8171B}

これが1番好き💕
{2DADCCAD-9BF5-47E6-A009-69913F5BB50D}
あたしのバカ笑いにひひ

今回は、走り出すのも歩くのもペースは全部お母さんに合わせたんだけど、しんどいはずの最後も、ほな走ろか〜ってお母さんまだパワー残ってる⁈ってびっくりするくらい‼️

フィニッシュライン近くになって、もう終わっちゃう〜なんて初めて言ったわ。笑
{78A2E9D9-A7C8-43D1-B3AE-4FDD1F1BA7F4}

ゴールで待ってた家族と💕
{AEC92512-B424-41BD-AB4A-48CF8E36BA75}
あたし終わった直後に肩車して歩いてたし。

お母さん、走ったこともないのに、気持ちだけは前向きに進んで行った精神力と秘かにあった驚きの体力!
どこにも痛みも感じないでゴールできて、本当にお母さんを見守ってくれた神様に感謝だし、きっとお母さんの自信やパワーにもなったんじゃないかって思ったら、ほんとに嬉しい✨

こんな楽しかったホノルルマラソンは初めてだったし、タイムを忘れてしっかり楽しむって決めてほんと正解だったな。

また2人の思い出ができたね💕
ありがとう😊

こんなしんどいマラソンはもうこりごり!って人もいれば、
また来年も!って人もいる。

お母さんはどっちかなにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。