修学旅行 | 岸真弓のキシカイセイ

修学旅行


週末は修学旅行でした~(^0^)☆


というか、修学旅行みたいな楽しさでした。


金曜日、仕事が終わってダッシュで向かったは!



ヤフオクドーム!!


みんなでワイワイ観戦し、





そのあと、百道の浜辺に座り込んで、


大学生の時のように騒ぎながら、買い込んだお酒を飲んで☆




沢山笑い、沢山話しました(^^♪


そして、女子4人で、


ホテルでお泊り会~☆




わーみんな髪の毛ながーい!!などなど、ワイワイ!!





話は尽きなくて、あっという間に朝に!


楽しすぎました☆


幸せすぎました☆


心の充電、完了しました~(^。^)