娘の帰国 | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)

{A591BFA8-176C-4CCC-ABE8-311874F3C789}

{42B76706-3147-47D0-B6DD-9FBE47DDE13E}

娘がようやく帰国しました。


9日間のヨーロッパ旅行中の間に、ローマとフランスでそれぞれ別のお友達にバッタリ会ったそうだ。


日本でさえそんな偶然って滅多にないのに、すごい話だねー



昨日の打ち上げの時に空港から何度もラインしてきたのを、「今、飲み会中で人と話してるから、こう何度も送ってこられても返信できないよ」と返信したせいで、私が頼んだお土産はどれを買えばいいのかわからず買ってこなかったと。。。


あぁ、がっかり


先にその話をしてくれりゃ良かったのに。。。




ラデュレのマカロン、ピンクや黄色があった方が見た目的には可愛かったんでしょうが、
私が食べたいのがこの種類しかなかったので、茶色ばっかりになっちゃいました


マカロン、あんまり好きじゃないけど、ここのはやっぱり最高に美味しかったデス




添乗員さんに自由行動の日の自分たちの行程を見せたら、どれも絶対にムリだと言われたけど、
ちゃんと全部回れた!と、どや顔でしたょ
楽しめたようで何よりでした



さあ、大学生活も残り一週間デス。。。