台北ウルトラマラソン打ち上げ | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)

{02F69784-81FC-4EA7-A112-14A0E73CA19B}


{735ABBBE-2FE9-4304-8F05-379556A3555F}

今日は都内にて1ヶ月前に行った台北ウルトラマラソンの打ち上げがありましたビールビールビール
もう1ヶ月も経ったのかぁと、その顔ぶれに懐かしさを感じました



今までしょっちゅう会ってた人たちじゃないし、あの台湾で初めて会った人もいたというのに、一緒に過ごしたあの数日間だけで、なんだか家族のような絆が出来るのがウルトラマラソンの不思議なところデスね


全員とは話せませんでしたが、ほぼ終電までの時間楽しく過ごせました


{711E1CD0-0FD3-4086-97C7-1B171E0BD6E0}

MASAさんからの指令もあり、誰かが帰っちゃう前に集合写真を撮ってもらいました


みんな、イイ顔してるでしょ?


来年もほぼ、このメンバーで行くんでしょうねー


どう考えても私も行く事になりそうだ(笑)