BOSE QuietComfort2 | La Dolce Vita ~ラッテMyラブ~

BOSE QuietComfort2

飛行機の中で快適に過ごすために。
機内のノイズを最低限に抑えて静寂をキープするためにかれこれ6年ほど前から使ってます。

photo:03



これてを使って映画をみると機内の小さなモニターでもかなり楽しめるんだよね。


でも流石にイヤーパットが弱ってきてボロボロに。

photo:01




黒いのがポロポロ落ちてきました。
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


因みにBOSEのホームページ見ると交換のイヤーパットがあるでは無いか。

すぐ電話して送ってもらいました。

電話した2日後には届きました❤
素晴らしいね♫


photo:02



かなりボロボロに。
ごめんねー。

パチパチっと外してフィルター部分も交換。

photo:04



photo:05



photo:06



さあ。いよいよパット部分の装着です。

photo:07



新しいのは内部の色も違うね。


photo:08



パチパチっとな❤


はい出来上がり❤

photo:09




これでまた暫く機内も快適だー❤




iPhoneからの投稿