1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-11

BOSE QuietComfort2

テーマ:旅のお供
飛行機の中で快適に過ごすために。
機内のノイズを最低限に抑えて静寂をキープするためにかれこれ6年ほど前から使ってます。

photo:03



これてを使って映画をみると機内の小さなモニターでもかなり楽しめるんだよね。


でも流石にイヤーパットが弱ってきてボロボロに。

photo:01




黒いのがポロポロ落ちてきました。
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


因みにBOSEのホームページ見ると交換のイヤーパットがあるでは無いか。

すぐ電話して送ってもらいました。

電話した2日後には届きました❤
素晴らしいね♫


photo:02



かなりボロボロに。
ごめんねー。

パチパチっと外してフィルター部分も交換。

photo:04



photo:05



photo:06



さあ。いよいよパット部分の装着です。

photo:07



新しいのは内部の色も違うね。


photo:08



パチパチっとな❤


はい出来上がり❤

photo:09




これでまた暫く機内も快適だー❤




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-03-06

クロワッサンかぶり隊

テーマ:ラッテとビーノ
バチカン博物館を観光中に目を奪われました。


photo:01





どっかで見た様な。

。。。。。


あ❤


これだ。

photo:08



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





ぶっっ( ›◡ु‹⋆)

一緒じゃん❤

今日から君も。

クロワッサンかぶり隊❤

photo:07







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-26

生まれ変わるならどっち?

テーマ:日記
愛ぽんに撮りためた写真が8000枚を超えた頃。一気に重く動作も鈍くなってきました。


流石にこれではマズイと写真を整理することにしましたの。
遅ればせながら。


最もパソコンと同期するたびに写真はパソコンに残してあるので全部消してもいいのですが後で見返してニヤニヤするのが好きなのでやっぱりある程度は残したおきたいもんね❤


それでも頑張って消し続け4000枚まで減らしましたよ。


そしたらこんな写真がでてきたの。


よくある機内の免税販売の雑誌を見てタイプの違う美女を2人選んで生まれ変わるならどっちがいいかなぁ。

なんて考えた挙句選べずに写真を撮ったらしい。私(笑)


暇過ぎるよ(笑)


photo:01




それにしても悩むー。

顔は断然左が好みなんだけどおっぱいがちっちゃそうだし。
世界の金持ちを手玉に取るなら絶対に右の金髪美女じゃない?

半端なく金持ちに好かれそう(笑)


あー。どっちにしよう。

生まれ変わるならどっちー?

悩むわぁ。(笑)



今日も日本は平和です❤




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-25

母からのメール

テーマ:ラッテとビーノ
母からのメール。

平和そのものです。


photo:01




絵文字がなんとも言えません。

ママのとこ行くよ♫
(私の事ね❤)
と、騙して反省して見たりなかなか忙しい様子(笑)


photo:02




はぁ。いまからフライトです。

これから日本に帰ります♫


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-14

愛される女の秘密

テーマ:ラッテとビーノ
マンション暮らしって気密が高いので冬でもあったいのですが。

それでも家にいると一日中ひっつき虫にひっつかれてます❤


photo:01




可愛いね~。


ベッドに移動すればしたでべったり。

photo:02



私の脇腹キープのラッテッテ❤


そして私のお股のキープのビーノ(笑)

photo:03



産んじゃったかと思ったよ(笑)



一緒に居ると心がポカポカするね。


先日もこのベッドが雑誌の撮影に使われたんだよ。

その時のが雑誌になってますので紹介しておきますね。



photo:04




姉ワン(笑)

別冊付録にラッテの美尻が特集になってるねん(笑)

どんだけ遊び人?メグミちゃん。。



ちなみに元ネタはこちら。
photo:05




うぷぷぷ( `pq´)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。