えがおん会サイコ~! | 心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

心がつかれてしまっていませんか?現在ニュージーランドのクライストチャーチに住んでいます。ライン、スカイプでのカウンセリングのみ受け付けております。ご利用ください。

昨日はえがおん会の日だった・・・


えがおん会ってはてなマーク


それは、みんなが集った瞬間から帰るそのときまで


ずっと


ずっと


笑っているような


そんな会。


えがおにスイッチがONされる


そんなことで


えがおん会という・・・


まさにその名前がぴったりな会です音譜


昨日は7・8月生まれのお誕生日会だったクラッカー


5名のお誕生日の方がいましたよ音譜


7月生まれの私もみなさんにお祝いしてもらいました・・・


そして、たっくさんのプレゼントをいただきました音譜


プレゼントをいただくことは


本当に嬉しいです音譜


でも今年の誕生日で


特に感じたのは


プレゼントを選んでくれている


その時間は少なくとも


私がどんな顔してくれるかな


とか


どんなのが好みかな


とか


考えてくれるであろうラブラブ


その人にとって


貴重な時間を


私のために


使ってくれている


というその気持ちが


本当に


嬉しいと感じた。


この41歳という誕生日は


多分今までの人生において


一番たくさんの人に


お祝いしてもらったと思います。


アメブロ 


Facebook


など


本当にたくさんの人に


おめでとうクラッカー を


言ってもらった。


たくさんの方と


出会った1年だったと


改めて感じたが


本当に


感謝


という言葉以外に


見当たるものは


みつからない


そして、


昨日、えがおん会に


参加して


尊敬している


この方


と会い、


元気をもらい


また


カウンセラーとしての


仕事、そして常に勉強の気持ち


を忘れないように


がんばろうと


思いました~音譜


えがおん会の様子は


ロックマンさん の記事で


お読みください~


これ見たら


次回は絶対に参加したくなりますよ~音譜


昨日は食事会だったのに・・・


食事の写真は


相変わらず


撮り忘れました・・・


でも


これはちゃんと撮って来ましたよ~



24時間心理カウンセラー まあちゃんのココロ-110801_2145~01.jpg


お店の人が用意してくれた2段のケーキに


いうまでもなく


全員


大興奮にひひ

24時間心理カウンセラー まあちゃんのココロ-mini_110801_2159.jpg

おいしかった~合格


たくさんのプレゼントと


細かい心遣いのメッセージ


本当にありがとうございました音譜