えがおんほど素敵なパーティーはない | ぼくを探しに

昨夜は、えがおん夜食事会。

いつもですが、肩ひじ張らない時間と空間、
みなさんの笑顔あふれる、楽しい時間をシェアさせてもらいました。





$ぼくを探しに-cheers01




$ぼくを探しに-cheers02



乾杯♪






$ぼくを探しに-threeshot

母娘、姉妹。汗

右の方~、動いちゃダメですよ。









そして、いつものようにお誕生日の方をみんなでお祝い!



$ぼくを探しに-cake20110801






$ぼくを探しに-fantastic







大変申し訳ありませんが、このあとロケ撮のため
動画はまた・・・汗



次回は9月4日(日曜日)に、BBQです。

ありがとうございました!!









詳しくは、この方のブログで上手くまとめてくれるかと思います。・・・


$ぼくを探しに-take_san