まゆこのStudio Laugh ブログ(仮) | 「自分らしく生きる」を、楽しむ。

「自分らしく生きる」を、楽しむ。

文京区 春日駅からすぐにあるStudio Laugh オーナー。
桜乃まゆこ の日々。

ブログはとてもお久しぶりですクローバー
{B4627436-FB79-4D61-A077-702C123646A3}

まゆこです。

突然ですが、スタジオをオープンする事になりました爆笑

人生どこで何があってどうなるか、本当にわからないものですねおねがい

只今改装中ですニコニコ

{C082CE34-D2A8-4E24-839F-2174F461441D}

私は1階でレンタルスタジオ「Studio Laugh」を、
その2階3階で、夫は簡易宿泊所「GOEN inn tokyo」を

始めますおねがいキラキラ

夫婦で本当に新しい挑戦です流れ星キラキラ

信じられない…けれど、
現実流れ星

そんなわけで、このブログ
「まゆこのStudio Laughブログ(仮)」(ださっ)

にします。

Laughでは、私のクラスも色々と開催しつつ、その他の時間は沢山の方にも利用していただきたいですおねがい

クラスを開催したい!!
という方がいたら、是非完成を楽しみにしていただけたら嬉しいですニコニコ

楽しいイベントも、開催したいなぁ〜おねがいと夢は膨らみます爆笑

さてさて、明日は生演奏ヨガクローバー@北の丸公園ですクローバー

このブログで全く告知が出来ていませんが、、

これから徐々に機能させて行きますので、宜しくお願い致しますラブラブラブラブ

{B5369CAA-74C7-46FC-A623-65CAA9E4272B}

{3600CC81-8DCE-4704-9DB7-A3EFC2AF2E9A}

緑とアフリカンハープと陰ヨガは最高の組み合わせキラキラルンルン

興味のある方、次回の開催情報、決めたら載せますねニコニコ