今日は…


キラキラクロヒョウ~龍が如く新章~キラキラ



の打ち上げにいってきましたぁニコニコドキドキ




まさか…



打ち上げにまで参加させてもらえるなんて♪


嬉しすぎですドキドキ




そして…



龍が如くは、この人無しでは語れないひらめき電球ひらめき電球

というくらいの…

すごい人ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
花清まゆこオフィシャルブログ「カセイジンnoヒミツ」by Ameba-DVC00753.jpg





ドキドキ名越さんドキドキ




とても優しい方で…


一緒に写真を撮っていただきましたにひひチョキ


ありがとぅございますドキドキ



でも…



実は…




何気に一番喜んでた人を発見ひらめき電球ひらめき電球








花清まゆこオフィシャルブログ「カセイジンnoヒミツ」by Ameba-DVC00755.jpg




うちのマネージャー

キラキラなべさんキラキラ




なんか、兄弟みたいに似てるきがするのは私だけ?にひひ



龍が如くの仕事をする前に、
なべさんが、名越さんのかっこよさや凄さとか、いろんな話を熱く語ってくれたのを思い出しましたにひひ(笑)




自分が、この仕事に関われたこと…


ほんとに幸せに思いますドキドキドキドキ



さっひらめき電球



幸せ気分でお家に帰ろ~っと♪