このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

雑誌『モトチャンプ』レギュラーモデルアップ


音譜毎月6日発売♪



雑誌『GOLF TODAY』イメージガール アップ


音譜毎月5日発売♪







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 15:12:20

schoolのお弁当作り、 面倒くさいと思いながらも、 がんばって作ってます(笑) 今日は...

テーマ:ブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)
花清まゆこオフィシャルブログ「カセイジンnoヒミツ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-24 16:21:31

ゴミ袋のレインコート^_^;

テーマ:ブログ
息子たちの予防接種に行った帰り、、

まさかの豪雨に((((;゚Д゚)))))))

近いから、自転車できていたので、
濡れて帰るしかないなぁ、、
と、諦めていたら、

看護婦さんたちが、
これしかないけどー無いよりはましだよね?!

と、
ゴミ袋で即席レインコートを作ってくれました!!


{A64C424A-4221-4D3A-9A93-E8045353E82C}

そんな優しい心遣いに感謝(ノ_<)

優しさいっぱいのこの小児科にお世話になっていてよかったと思いました♡

いいね!した人  |  リブログ(0)
花清まゆこオフィシャルブログ「カセイジンnoヒミツ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-23 15:46:14

食育の1日☆

テーマ:料理
昨日は、
 台風の影響で雨風が凄かったので、
お家で怪獣2匹と、
料理を作ったり、
お菓子を作ったり、
食育の1日にしましたぁ(-_^)

お菓子は、

クッキーを(*^_^*)

{A8659532-0D16-48E6-A771-A26518CFE8B3}

生地は私が作り、

型抜きを子供たちに任せました(-_^)

2歳の次男くんは、
粘土が大好きなので、、

粘土だと思ってるのか?(笑)
コネコネ〜ギュッと言いながら、
型抜き楽しんでました(((o(*゚▽゚*)o)))

{EB87C0AF-6A99-4F5A-BF79-DDF8EC449322}

動物は長男くんが作りましたが、
上手に顔の形もつけられました(-_^)

{3A46645A-D002-47AF-A5A5-2D26184ACBB7}

厚さがバラバラだったり、
形もいびつだったりしたけど、
自分で作ったおやつは、
格別に美味しいようで、
美味しいねー♡
と言いながら食べてる2人を見てほっこり(*^_^*)

自分で作ったものを食べる〜食育‼︎

男の子だけど、
食に興味をもって、色んなものを作ったり食べたりさせてあげたいです(^-^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
花清まゆこオフィシャルブログ「カセイジンnoヒミツ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み