続・インフルエンザ…。 | ☆双子とともに…☆

☆双子とともに…☆

23才の双子姫との毎日etc…、気ままにママ日記なんぞ書いてます♪
私のパート先の日常なども度々登場
路線が外れる事もちらほら(^o^;
まっ、ご愛敬と言うことで☆

先週火曜日にインフルエンザが確定したゆぅ。

そして、水曜日まで元気だったまぁが、木曜日の朝に39℃。

まぁもインフルエンザA型確定。

あれから2人が休んでいた訳だが、うちは比較的軽かった模様。

翌日には、36℃台になり、めちゃくちゃ元気な病人となった訳さ。

で、ゆぅは発熱から6日間が経ち、今日から学校に行きましたニコニコ


昨夜、担任に電話して、持ち物等確認したら、ゆぅは、今日、期末テスト5教科ぶっ通しとの事。

他にも6~7人休んでいるらしく、一緒にテストを受ける子もいると言う。


で、帰宅したゆぅに聞いたら、ゆぅのクラスは、早退を含めて15人欠席!!

給食も隔離、部活も禁止という状態なんだとかショック!


ゆぅが休む前は、隣とそのまた隣のクラスにインフルエンザが多数だったはずが、今はゆぅのクラスが学級閉鎖予備軍らしいショック!

まぁのクラスはどうなっているのかな?


まぁは明日まで休みだから、水曜日に期末テストを受ける事になるんだろうなあせる

でもさ、ゆぅは、期末テストの2日前からインフルエンザな訳で、詳しいテスト範囲を知らなかったりで、ちょっと不利な状況ショック!

実際、理科と社会はダメだったらしいあせる

あいつは、3教科が得意だから、まっ、そうなるだろうがガーン

さて、大事な2年3学期の最後のテストな訳ですから、受験にも影響が出るんだろうなぁしょぼん


後1年もしないで受験だからねぇ。

ちゃんと第一希望に受かって欲しいもんだ。

ゆぅもまぁも、入学したいのはこの1校だけ!!
な訳で…。

まぁ、後1年、頑張ってもらいましょにひひ