Sevensかなり盛り上がってた~ビックリマーク
Japan去年より明らかに強くなってて感動アップ
明日も楽しみだぁドキドキ

NZコーチでDaddyの仲良しデイミアンとカメラ
{AC072B77-BFC7-4E1F-A1B2-4C58103F47B0:01}


かっこいいなぁ。。
3姉妹のパパドキドキしかも2人は双子ちゃんドキドキいつか会ってみたいなービックリマーク

夏鈴は見に来ていた友達の子供たちに遊んでもらってましたにひひ
{F82C1E6B-D7CA-4ECA-A13F-864EFE1A923C:01}


NZの子供たち可愛すぎるドキドキ
5歳の女の子がジャスティンビーバーずっと聴いて歌ってたよ~にひひ

セブンスの後は、杉浦家に行って遊んでもらったよ~チョキ
{8B282420-4E69-4151-A2D5-E91FA9F52449:01}


新夏の面倒もノアがいっぱいみてくれてドキドキ
{D9322BE5-3181-4AAF-BEB2-9A674902FA1C:01}


夏鈴ともいっぱい遊んでくれたーラブラブ
ぬいぐるみをおんぶさせてくれてたよにひひチョキ
面倒見いいな~ビックリマークノア。さすが1番上ビックリマーク

セイも夏鈴とすごく遊んでくれて、夏鈴はとっっても楽しそうだったドキドキ

子供たちにめちゃめちゃ笑顔をもらったードキドキ
ほんと、子供たちの世界、見てるだけで楽しくてアップ超笑ったな~ビックリマーク

美味しいご飯もナイフとフォークありがとうラブラブ
たかやんがめちゃめちゃ美味しいだし巻き卵作ってくれたりビックリマーク
{B7CC7778-249C-4A3C-81F6-AD40E21FD4AA:01}


うますぎでしょビックリマーク
おもてなししまくってもらい…
マジで感謝目
杉浦家はマジで居心地良くてついつい長居してしまうわーラブラブ!

そして、ノンの子育て見るたびに、尊敬ビックリマーク私も頑張ろうって思わせてくれる。

うん。明日も子供たちと楽しもうビックリマークアップ
おやすみなさーいぐぅぐぅ